F1オーストラリアGP、予選8位だった角田裕毅(RB)は8位でフィニッシュ拍手

 

 

本日は残るマトンのキーマではなく……

 

しましたが、その後、57周目のジョージ・ラッセル(メルセデス)のクラッシュの原因を作ったとしてフェルナンド・アロンソ(アストンマーチン)に20秒のタイム加算ペナルティ(ドライブスルー相当)が課されることになって……

 

 

ラッセルのオンボードからはこのシーン↑ですね気づき

 

 

で、データはこんな↑だった様子。

 

無印良品の牛すじカレーを……

 

結局、アロンソは8位となり、ランス・ストロール(アストンマーチン)が6位、角田裕毅は7位となりました拍手拍手拍手

 

 

トラブルがなければTOP5の10台がポイントを分け合う状態の2024年のF1ですから、7位の6点は望みうる最高の結果以上(そんな表現が許されるとしてw)となりました。

 

だし汁で割って……

 

来週末に東京ビックサイト周辺の臨時サーキットで行われる東京E-Prix(フォーミュラE)を経て……

 

 

いよいよ再来週(2024年4月7日14時スタート)にはF1日本GP

 

 

 

わくわくが止まりませんラブ

4月7日には藤井聡太叡王(八冠)と伊藤匠七段の叡王戦五番勝負第1局がか茂免(愛知)でありますしハッ

 

 

こちらはABEMAの将棋チャンネルでライブ中継されるとのことなので、とても忙しい日になりそうです。

 

カレーそばになりましたニヤリ

 

いずれにせよ、どっかと腰を下ろしての観戦なので忙しくてもカロリー消費には繋がらなさそうですけどてへぺろ

 

 

illustrated by Tara さん via illustAC

 

 

だって、ごはんが炊けるのを待てなかったんだもんてへぺろ