みかんの大好きなアニメ、『氷菓』を久しぶりに見ました。

 

 

 

というか、ようやっと見れました。

ま、それはともかく。

ま、そんなわけで、楽しみだったうるいは持ち越し……

 

 

帰宅も遅かったので、これ↓で……

 

 

こうして↓晩ごはんにしました。

 

 

日清どん兵衛のおいしい天ぷらとヒガシマルそばスープそば笑い

おそばはゆでるのではなく、袋に切れ目を入れて500W 1分30秒チンしました。

どん兵衛のおいしい特大天ぷらは2個入りですが、個別包装でした。

 

 

食べてすぐ寝ると牛になる……

 

illustrated by 的確 さん via illustAC

 

らしいので、『氷菓』を何話か見たわけですけど、その時間を使って亭みかんみかん亭専属シェフはメンブレン(牛すじ)の下ゆでをしたようです気づき

 

 

ま、ほぼほぼほったらかしでしたけどグラサン

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC