みかん亭の年越しそばはぜいたくにも( ̄ー ̄)ニヤリえび天を3本も載せたものになりましたが……

 

 

こんなのも、候補でした。

 

 

カラッカラに干された身欠きにしんも準備していましたが、

 

 

業務スーパーでこんなの↑も買っていましたてへぺろ

小さめですけど、おいしく煮つけられていました。

 

なんかね、食欲も下降気味だったので三が日はほぼほぼお酒とちょっとの麺類生活アセアセ

おそばはレンチン、つまりつゆを作る以外には火を使いませんでした。

ま、みかん亭のキッチンは一応電気なので、そもそも火は使わない使えないんですけど。

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC