次郎一色だった売り場?に富有が仲間入りして、賑わいを増していて喜びひとしおの2023年最後の三連休の最終日……といってもただの日曜日だけど^^;、皆さまがたにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて、みかん亭にやってきた富有柿ですが……

 

 

何に見えるでしょうか?

 

ええ、ためらいなくペロリ……

 

illustrated by kp さん via illustAC

 

してやりましたともニヤリ

撃退、成功です笑い

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC

 

 

2023年WEC(FIA 世界耐久選手権)最終戦、バーレーン8時間のLMGTE Amクラスで女性だけのチーム……IRON DAMESが初優勝しました拍手拍手拍手

 

 

 

すばらクラッカー

 

T-REXカラーのプロジェクト1・AOはクラス10位でした……残念汗