さて、専属シェフがお休みの曜日。

ワクワクする発表があってやる気満タンのみかんが……前みかん亭専属シェフ姫神みかんが腕によりをかけたのは……

 

 

冷やしすだちうどん飛び出すハート

 

ま、アオキのうどんをゆでて……

 

 

ミツカンのまぜつゆ、冷やしすだちうどんをかけただけてへぺろ

 

 

具材もただのっけただけニヤリ

えび天はスーパーの品だし、かまぼこは切って冷蔵庫に入ってたものだし、ねぎも小口切りにしてキッチンペーパーに包んであったものだし、天かすは冷凍庫の冷凍品気づき

大根おろしはなかったし、アオキのうどんつるつるしこしこし過ぎな気もしましたが、ソコはソレ、自分には極めて寛容なみかんですから、発覚した問題点は現みかん亭専属シェフに申し送ればよしとしますグラサン

 

ま、こんな↓ニュースが出てくれば、とりあえず今日、明日くらいはオールおkになっちゃいそうです照れ

 

さて。

かねてから噂されていたホンダのF1復帰とアストンマーチンへのパワーユニット供給ですが、ガゼッタの報道どおりに、正式発表されました。

 

 

秘密の多いゼッタ発の情報だったので、発表までは半信半疑でしたてへぺろ

 

 

 

となると、やっぱり気になるのはこれ↓。

 

 

角田裕毅にはいずれレッドブルアストンマーチンが奪い合いする選手になって欲しいものですおねがい

それと、ホンダには出たり入ったりを繰り返して欲しくないものですてへぺろ

ま、無責任な発言ですが、本田技研工業の名にこだわっていて欲しいと思います。

 

ソレもコレも来年どころか、明明後年のお話ですから、鬼も笑いたい放題なんでしょうけどてへぺろ

 

illustrated by 鍋まゆ さん via illustAC

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC