ゴールデンウィーク最終日、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

ほぼほぼおうちにこもって過ごしたぐーたらみかんは、

 

すべての責任を五月病に押しつけようと画策していますニヤリ

 

F1マイアミGPのF1で始まった土曜日は……

 

 

ダメダメAT04だとわかりつつも、角田裕毅に期待して眠気と戦いながらFP2を見て……

 

 

1時間ほど寝て、第8期叡王戦五番勝負第3局、藤井聡太叡王vs菅井竜也八段戦に狂喜乱舞し……

 

 

激戦にあまりに昂奮しちゃったので、3~4時間を予定していた夜寝?はやっぱり1時間ほどしかできなかったものの、それでも角田裕毅に期待してF1マイアミGPのFP3を見て……

 

 

1時間ちょっとだけ夜寝?仮眠して、やっぱり角田裕毅に期待してF1マイアミGPの予選を見てたら……

 

 

はいっ、ゴールデンウィーク最後の朝、新しい朝がやってきました気づき

 

illustrated by amiyao さん via illustAC

 

雨、でしたけど雨

ま、ピーカンだったとしても……

 

illustrated by れもんあめ さん via illustAC

 

ラジオ体操をしようだなんて元気はもはやありませんもやもや

急いでこれを書いて、お昼すぎまで寝ることにします。

 

illustrated by あまぢお さん via illustAC

 

おっと失礼ハッ

美化し過ぎました。実際はたぶんこんな感じてへぺろ

 

illustrated by 羊毛種 さん via illustAC

 

なにせ、マイアミGPは月曜日の4時半にスタートなので、少しでも寝溜めしておかないと、みかんの美は保てませんニヤリ

 

起きちゃ見、起きちゃ見のゴールデンウィークの最後の週末を過ごしています。

というわけで。

 

土曜日はこんな感じだったり……

 

三つ葉のかき揚げ天そば

 

こんなのを……

 

 

もちろん外袋から取り出して……

 

 

チン。

 

 

するだけでしたてへぺろ

ということで、寝ますzzz

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC