忙しい日々がつづいていますアセアセ

 

帰宅後にꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑

 

まずはフジテレビで平日14:45から再放送されているイチケイのカラス……

 

 

の録画を見て、その後、江戸を斬るIVの録画をを堪能します飛び出すハート

 

 

TBS ch2↑じゃなくて、tvk↓のほうてへぺろ

 

 

いやぁ、大工の金公、かっけーっすラブ

ねがい……大声で歌いたくなるっす飛び出すハート

 

 

小声では歌いましたけどグラサン

 

   何を今日は求めて生きた……

   お料理したいと思って生きてたわ。

   たとえ今日の夢が壊れ去っても……

   のぞみ明日につなげ、人は生きるものなのかぁ……

   喜びと悲しみを胸に抱いて生きてゆくのよね、明日も気づき

 

ま、そんなことをやっているので、賞味期限との壮絶な戦いを繰り広げているにもかかわらず、みかん亭専属シェフの出番が削られるわけですが笑い

そして週末には、将棋観戦ラブ

 

 

となれば、みかん亭専属シェフスネるのもあたりまえなんですけどてへぺろ

それでも、本来であればお休みの水曜日に出てくるのは、みかんとデュエットしたかったわけではないと思いますが、

 

寿なるとカット野菜に鶏ガラスープの素をふっていため……

 

 

ソースとともに……

 

illustrated by 羊毛種 さん via illustAC

 

テーブルどんされましたアセアセ

 

 

そして、つづいてテーブルどんされたのは……

 

 

クルミ入りほたてわさびどん気づき

 

ローソン100のおせちのクルミ入りほたてわさび

 

 

記念撮影では正面左やや下というほぼほぼベストポジションに陣取っていました↓が……

 

 

illustrated by rei さん via illustAC

 

冷蔵庫の中のあれやこれやの裏に隠れてやり過ごそうとしていたのを捕獲されました笑い

 

illustrated by ロゴコロ さん via illustAC

 

第一刑事部ではなく、お白州で『どんの刑』に処されました笑い

そして、今日も賞味期限との絶対に負けられない戦いが繰り広げられるのでした、だぶん。

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC