賞味期限は年を超えて来年3月末なのに、冷凍焼けが見え始めた冷凍の焼き鳥ガーン

少しでもおいしいうちにエアーオーブンで焼いてみました。

冷蔵庫に移して半日以上放っておきましたが、完全に解凍まではいかずもやもや

 

 

180℃で20分と、200℃で20分の二種類の焼き方をしてみましたがもやもや

 

こちらは200℃で20分。

 

ま、それはどうでもよくてびっくり

 

ゆずこしょうを塗ってみたら……

ラブ

みかん亭あたりのスーパーマーケットでも普通に売られている青柚子こしょうはこれ↓ですが、

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

なかなか使い切れないので、冷凍保存していますグラサン

どうやら赤もある様子……

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

こちらも気になりますスター

 

 

ゆずこしょうの国のひとならあたりまえ?なんでしょうけど、焼き鳥(素焼き)にゆずこしょうにひとめぼれひとぐいぼれでしたラブ

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC