8月4日、木曜日、曇のち雨。

枝豆とビールを我慢しているの誘惑に打ち勝ちつづけている姫神みかん笑い

 

 

月初めの週末は、2割引のコーヒー豆を買いだめに某スーパーマーケットへ行くのが常になっているんですけど、ここのところまったく出番がないみかん亭専属シェフのごきげんを伺うべく、

 

   週末はあけとくからね、がんばってね、飛び出すハート

 

だなんてどこかで言っちゃったらしく、出かけるのが難しくなったので、外回りをでっちあげ、3日にはすでにコーヒー豆2割引が始まっている某スーパーマーケットにあしあとあしあとあしあと

で、こんなのを見つけちゃったとしたら……

 

 

でへってへぺろ

 

すし小町てまり・トロたく巻、税別498円也。

 

トロたく巻、おいしー飛び出すハート

 

 

photo by しばいぬだいすき さん via photoAC

 

 

冷ややかな、でも星の如く澄んできれいな瞳を向ける(笑)みかんとうりふたつな(爆)みかん亭専属シェフ

 

   週末はあけとくからね、がんばってね、飛び出すハート

 

と言っちゃったのは、言うまでもないのかも知れませんねてへぺろ