AKAGIかスナオシか。

 

ピピーンと鬼太郎がごとくアンテナを立てちゃったみなさまにおかれましては……なんかうまいことを言おうと思ったんですけど、なにも思い浮かばないので以下略てへぺろ

ま、お安いインスタントラーメンのブランドなんですけど、とても、ことに月末にはとてもとても助けられています。

さて、AKAGI。

群馬の赤城食品 のものかと思いきや、実は同じく群馬の大黒食品 から出ているインスタントラーメンだったりしますびっくり

 

その大黒食品から今月(2022年4月)中旬に発売された春麺……

 

 

みかん亭近くのドラッグストアで見つけました。

 

みかん史上最大キュン!キューン

 

したパッケージ……あ、福原遥さんのファンのみなさまには深くお詫び申し上げます(๑ゝڡ◕๑)。ドラマやアニメは最終回を迎えた後に、イッキ見するのを是とするだなんて言い切った

 

 

舌の根も乾かぬうちになんなんですけど、今期は

 

正直不動産だけはリアルタイムで追っかけていたりします気づき

 

ので、お許しをグラサン

ま、ニュースを見ていると始まっちゃうんですけどてへぺろ

 

 

そうそう、大黒食品の春麺のお話でしたてへぺろ

 

みかん史上最大キュン!キューン

 

しちゃったパッケージはこんな感じ。

 

 

そして、まずは『あさり醤油ラーメン』からいただきました。

あさりはこんな感じでしっかり入っています拍手

 

 

かまぼこもかわいいです飛び出すハート

カロリーも1食で316kcal(めん・かやく=281kcal、スープ=35kcal)照れ

 

 

スープは……

 

あっさりしすぎ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)……あさりだけに

 

のような気もしますアセアセ

塩ラーメンのほうはどうでしょうか?

 

いずれも数量限定との噂なので、お試しはお急ぎを。

 

 

 

photo by しばいぬだいすき さん via photoAC

 

 

あさりの原産地については言及はありませんでしたニヤリ