なにはともあれ。

 

 

ビールを右手に、NHK GからのEテレ、EテレをすかしてBS1チラ見からの日テレ、時々テレ朝なんていうチャンネル渡りの術を駆使してお休みを堪能しました照れ

 

そして左手には――

 

 

北海道トンデンファームの骨つきソーセージ。

 

 

 

フライパンに骨つきソーセージを並べ、半分浸るくらいまで水を入れて蓋をして中火にかけて4分くらい茹でて取り出し――

 

 

水気を切った骨つきソーセージをフライパンで両面、お好みに焼けばできあがりラブ

 

 

骨つきじゃないウィンナーならば、水をさらに減らしてをコロコロしながら火にかけ、水がなくなったらウィンナーから出た脂でそのまま焼き続けるのがみかん亭流

粒マスタードでいただきますが、カレーディップもおすすめですラブ

 

 

昼1セット、夜も1セット。夜はさらに自然解凍――ぶっちゃけ、ほっぽらかしで解凍した冷凍枝豆つきでした。

あ、右手に持ってたのはビールじゃなくて発泡酒で、左手に骨つきソーセージを持っていたのは一瞬でした――お詫びして訂正させていただきますてへぺろ