【キャバリアランド】きゃばりあ大江戸物語高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】 | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

キャバリアランド🎡2024「きゃばりあ大江戸物語」

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先生のプライベート投稿です^^;

那須ハイランドパークで開催されたドッグイベントに今年も行ってきました🙌✨✨



今回はテーマが大江戸なので、コスプレ率高しっ(笑)

落ち武者や花魁・・・いました(笑)

開会式では和太鼓の演奏が鳴り響き、会場を盛り上げていましたよ🥁



北は北海道からなど、全国からキャバリアが大集合‼️🙌




みんな突き抜けた人ばっかりで、イベントはこれくらい振り切らないとねっ💨💨・・・と、学びました🫶



イベント直前に虹の橋を渡ってしまったお友達もいます🌈

キャバリアの犬生は短いです。

ワンコファーストで一緒に思い出を作って、楽しみたいと思います。



夢のような一日でした✨✨



ペニーレイン🍞🥐💕💕💕



大好きなお店に行けて大満足💛💛💛



 

 

 





image

 

 
 
 
 
 


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会 
 #Cavalier
 #キャバリア
 #那須ハイランドパーク
 #ドッグイベント
 #ドッグフェス
 #日帰り旅行 
 #那須
 #栃木
 #DOG