しっかりサポート致します♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】 | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【冬休み中の過ごし方】

三賀日も過ぎ、そろそろお正月🎍🌅🎍モードから普段の生活に戻りつつあるかと思います。



冬休み前にたまたまLINEのやりとりをさせて頂いていた生徒さんママお2人から

「冬休み中もピアノの練習のサポートをしっかりしたいと思います✨」

というお言葉を頂き感激してしまいました✨✨

特に私から「サポートを宜しくお願い致します🙏」と投げかけさせて頂いたわけではなかった為、自然とママさんからそんなお言葉をお聞きできたのが本当に嬉しく、心強く感じました💕💕💕

勿論、普段から練習を頑張っていますし、とっても優秀です👏👏👏

普段から上手にサポートして下さっているのが、ピアノの音色からも伝わってきます😊✨✨✨

母親は強いですねー💛

とは言っても、ママだって生活スタイルが違いますし、得手不得手があるかと思います。

長~~い子育てはまるで、ゴールの見えないフルマラソンの様・・・

最初から飛ばし過ぎて脱落してしまわないように😅ペース配分が大切かとも思います。

子育ての悩みは皆さん、共通する部分が多いと思いますが、完全に諦めてしまうのか、可能な限りサポートをするのかで大きく数年後が変わってくると思います。

今しかできない経験を是非、沢山させてあげて下さいね💕💕💕



大和屋さんの初売りに行き・・・


天使のわらび餅でわらび餅を購入し、夫のご実家へ行きましたルンルン



皆さん体調に気をつけてお過ごし下さいねラブラブラブラブラブラブ




 

 

 





image