♪伴奏者オーディションダブル合格♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。


ウエディングケーキ群馬県高崎市にあるピアノ教室ウエディングケーキ
ピンク薔薇noriko先生ですピンク薔薇


☆✱いつもブログにご訪問下さり✱☆
♡ありがとうございます♡



夫がシャトレーゼでケーキ🍰を

気まぐれで買ってきてくれましたハートハート






シャトレーゼのケーキは初めてかも!?コーヒー



シャトレーゼもインスタ映えを確実に

意識していますね···キラキラキラキラ




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ところで、今日は生徒さんから

嬉しいお知らせが届きましたハートハートハート




小学4年生の学校内での

伴奏者オーディションになんと



Cちゃん&Kちゃんが

見事合格いたしました~~音符


おめでとうございます(❁´ᗜ`❁)






学年から受けたのは11名でその内の3名に

二人が選ばれたそうですキラキラキラキラ



Cちゃんは高崎市で開催される

連合音楽祭の伴奏者にOKキラキラキラキラ



Kちゃんは6年生を送る会の伴奏者です音符




Cちゃんは同じピアノ教室の

お友達の間でも


「絶対に選ばれるのはCちゃん!!


と噂が出るほどの腕前。



実際、楽譜を貰った2日後のレッスンでは

両手で最後まで弾けていましたから

本当に大したものです!!キラキラキラキラ



Kちゃんは2月に親戚の結婚式で弾く曲を

猛練習している最中でしたから

ちょっと厳しいかなぁ~···と

感じていましたが



伴奏者オーディション、初の合格ですOK



お教室を移籍されてからステップや

コンクールなど積極的にチャレンジ!!



その成果が発揮されたのだと思います。



二人揃ってダブル合格乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私自身もとっても嬉しいですハートハートハート



本番に向けて更に頑張って欲しいです音符


本当におめでとうございますキラキラキラキラ


♡お教室についてのご案内♡

*[home page]
◆お子さんのレッスンコース
◆大人のレッスンコース
◆お教室のアクセス

◆レッスン空き枠情報
◆体験レッスンについて
◆生徒さんの声
お教室のホームぺージです。
お教室についての詳細は
こちらからご覧ください。

*[YouTube]
お教室の生徒さんの演奏動画です。

*[Instaguram]
noriko先生の日常を綴っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ