♪初めての体験····♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。


ウエディングケーキ群馬県高崎市にあるピアノ教室ウエディングケーキ
ピンク薔薇noriko先生ですピンク薔薇




今日はお教室がお休みクローバー




今回はど~~でも良い下らない

私のお話です





実は今日、

初めての体験をしてきました·····






「ホクロ」を取りに行ってきたのです^^;




一番大きなホクロはメスで~···と言われ

(やっぱり····タラー


ビビりな私は今回は保留です^^;




顔に沢山ホクロがあるので

大きくなりそうなホクロはやっぱり

邪魔になってきましたタラー



ホクロを取ると人生が変わるかも~アセアセ


と人相学的な勝手な考えで躊躇して

いましたが、顔のホクロって

あまり良い運勢の物ではなさそうです。




電気分解法で除去!?


ちょっと好奇心も働きます。




「お顔の麻酔は痛いですから~音符


と看護士さんに勧められて

極細と言われる麻酔の注射針を

まんまとオプションでプラスアセアセ




実際、極細でも私には

痛かったぁ~(つ﹏⊂)

つまり極細にしておいて大正解でした!!




術後はどうなるのかわかってはいたけど

顔に大きく空いた4つのクレーターは

衝撃的な光景でした!!



本当にこれが目立たなくなるのだろうか···



鏡に映った私の顔····面白い(笑)





そして、午後は

お知り合いのピアノの先生のご自宅へ🚗³₃



簡単で良いのでピアノ教室の

ホームページを作成して

欲しいというお話を頂き

なんとか完成アセアセ




途中、気分が悪くなり

人様のお家のトイレから

出てこられなくなるという

ハプニングもありましたが^^;

女性って本当~~に嫌っ(つ﹏⊂)



お布団を敷いていただき

横になっていたら回復アセアセ



本当にご迷惑をおかけ致しましたタラー



先生とお話をしながら改めて

ピアノの講師って素晴らしいお仕事だなぁ

と感じましたキラキラキラキラ



こんなにやり甲斐のあるお仕事を

させて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。




そして····


「ホームページもブログも頑張ります乙女のトキメキ



と帰り際に仰って頂き嬉しく思いました。



私もブログを始めた頃は記事を書く

気恥しさもあり

右往左往しながらワケも分からず

頑張っていた記憶があります。



相変わらず記事を書くのは今でも苦手で

書くのに凄く時間がかかりますが



「文章力無くてゴメンなさいっ!!



と、開き直っています⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ



♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



昨日はお誕生日でしたので久々に

GGCさんへ行ってきましたナイフとフォーク




コーンポタージュ&

ウィンナーの盛り合わせ音符




欲張ってハンバーグ&ステーキハートハートハート




そして、お次はまたまた久々に

珈琲哲学☕️さんへ






ウィンナー珈琲って魅惑の珈琲です♡♡♡


オレンジのシフォンケーキ🍰も

美味でしたキラキラ



このお店のレトロな雰囲気が大好き乙女のトキメキ



珈琲哲学さんで勉強してる方もチラホラ···


👍🏻✨いいかも~~です鉛筆✨✨

♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村
音楽教室 ブログランキングへ
 
生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆
 

カップケーキレッスン空き枠情報
今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしております

ピンク薔薇お気軽にお問い合わせ下さいピンク薔薇友だち追加