♪頼れるお姉ちゃん♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。



パフェ群馬県高崎市にあるピアノ教室パフェ
ピンク薔薇noriko先生ですピンク薔薇




小3のNちゃんの楽譜に謎の書き込み発見!!





こちら、Nちゃんのお姉ちゃんCちゃんが

書いてくれたそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



Cちゃんは数年前までお教室に

通ってくれていました音符



今では妹のNちゃんのピアノの練習を

時々こうして見てくれているのですね音符



Cちゃんのお蔭でバッチリでしたOKキラキラ

そして、字が綺麗~~(*'∀'人)♥*+





そんなCちゃんから先日こんなプレゼントを

頂きましたハートハート




夏にピッタリのアイス🍦🍨🍧

可愛らしいハートハートハート



最近色々作るのにハマっているそうです乙女のトキメキ



そして、ママから美味しい

フレーバーティーをお裾分けして

頂きましたコーヒー




ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とっても美味しくいただきました





ところで心配していた台風ですが


やっぱり群馬県って被害少ないアセアセ



テレビを観ていたら目を疑うような

酷い被害ばかり····タラー



今年は本当にどうしちゃったのか···



自然災害は本当に恐ろしいですねアセアセ
♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村
音楽教室 ブログランキングへ
 
生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆
 
蝶々お教室のホームページ
蝶々レッスンシステム
蝶々お教室までのアクセス
蝶々レッスンについてのお問合せ
キラキラ今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますキラキラ