♪発表会のプロフィール写真♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。


ウエディングケーキ群馬県高崎市にあるピアノ教室ウエディングケーキ
ピンク薔薇noriko先生ですピンク薔薇




年賀状を下さった方々に

寒中見舞いのお葉書間に合いました~アセアセ

{643EC2E7-8787-41DE-8CA4-8E45848500DC}


レッスンを辞められても

毎年年賀状を下さる生徒さんもいらっしゃり

本当に本当に嬉しいですハートハートハート




音符本当にありがとうございます音符








カップケーキマカロンマカロンカップケーキマカロンマカロンカップケーキマカロンマカロンカップケーキマカロンマカロンカップケーキ



さて、今月は発表会のプロフィール写真を


撮影しておりますキラキラキラキラ




にっこりしたお顔を撮影するのは


なんとまぁ難しいことか・・・(^^;



別に無理してニコニコしなくても


良いのかな・・・とも思いますが


やっぱり表情が


ズーンと暗くなってしまうので


気になります~アセアセアセアセ




オマケに日が落ちると顔に影がかかるアセアセ




そこで今日苦肉の策で試してみたのが



顔の下に白い紙を置く事(笑)



所謂なんちゃってレフ板!?





意外や意外。


これが思わぬ効果を発揮!!



全然違~~う!!!!!!





一つ今日も勉強になったぞ~~(笑)




人間頭を捻れば


何かしら出てくるものですね。



直ぐにスマホで検索しちゃ駄目ですねアセアセ

私は完全に依存してますが・・・(^^;





ウエディングケーキピンクマカロンピンクマカロンウエディングケーキピンクマカロンピンクマカロンウエディングケーキピンクマカロンピンクマカロンウエディングケーキピンクマカロンピンクマカロンウエディングケーキ



年長さんのCちゃんから頂きましたハート


{B142769D-D2E8-4BE6-91C6-9C9CA93D8117}

{11BCA23F-EE41-4B6B-B0B9-5EB48002439D}

{54C4DF50-0A0C-4F00-BA18-1047C243BECE}


どのお菓子もとっても美味しかったです音符


いつもお気遣い下さり

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ





先月の初ピティナではとっても頑張り

Sの評価も付いたCちゃん音符



最近はコンクールにもチャレンジしたい!!


と、とっても意欲的に頑張っていて


発表会の曲もグンと難しい曲を選曲。


既に一曲は
弾けるようになってしまいました。



更に普段使用している教本も並行して


今まで以上に頑張っていて


どんどんクリアしています音符


先日はいよいよシニア1に入りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





何より楽しみながら取り組めている様子が


一番見ていて嬉しいなぁ~と思います音符





今回の発表会もとっても楽しみですうさぎクッキーハートハート



♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村
音楽教室 ブログランキングへ
 
生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆
 

カップケーキレッスン空き枠情報
今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしております