♪お誕生日でした♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。



ウエディングケーキ群馬県高崎市にあるピアノ教室ウエディングケーキ
ピンク薔薇noriko先生ですピンク薔薇



大変私事ですが・・・・

11月20日が誕生日です(笑)



年々自分が何歳なのかわからなくなる・・

というか、覚えておきたくない

・・・のかもしれませんが(苦笑)



アラフォーとやらに突入でございます



だからって何も変わらないのですが


体力の衰えだけは認めざるおえませんねアセアセ







小3のCちゃんから

お誕生日の🎁プレゼントを


頂いてしまいました


{3F779D87-7E59-4BE9-8429-D8405F7DFC07}


うわぁ~~音符

素敵ハートハートハート
美味しそう~ハートハートハート


{EF1BF383-F5F5-4E98-8B56-8136369E1CDD}


Cちゃんママ。

毎年私のお誕生日を

覚えていて下さって

毎回センスの良いプレゼントを下さいますウエディングケーキ




しかも素敵なバースデー🎂カードまで







2曲も入ってるなんて凄いですヽ(*'0'*)ツ


Cちゃん、ありがとう~~ハートハートハート
(感激っっキラキラキラキラキラキラキラキラ



{4B5A103D-F877-49F1-BCEB-0D44F83296AC}


夏休みの時も旅行のお土産を

ありがとうございましたキラキラキラキラ



{CF9CAFFC-B0FC-4FEB-AF6B-5A2F68D69657}


とっても美味しかったです✨✨





Cちゃん、12月のステップに向けて

練習をとっても頑張っていますキラキラキラキラキラキラ




最近は

ハノン
ツェルニー30番
メインの普段の曲集
ブルグミュラー2曲


と沢山の曲を並行して練習中です📚


プラス聴音もあるので


レッスン時間が足らないくらいアセアセ


着実にメキメキと上達していますよ音符


どの曲も必ず最後まで両手で譜読みを


終えた状態で来てくれて素晴らしいですまじかるクラウン




ステップも次は継続10回表彰を

目指して頑張ってねOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村
音楽教室 ブログランキングへ
 
生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆
 

カップケーキレッスン空き枠情報
今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしております