♪広島旅行~2日目~♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。

{2D3CD1A4-E7B8-46C6-84E8-E355F13EA85E}
 
群馬県高崎市にあるピアノ教室noriko先生です
 
 
 
広島旅行2日目は、宮島へ行ってきましたよ
 
 
 
鹿さんが沢山
 
 
 
基本食べ物を持ってる人のところに寄ってきますので、ターゲットになると追われ続けます
 

 

{4B449F37-FE10-41AA-92BF-FAB28941401B}

 

 
 
かなり無防備可愛い~~
 
 
 
 
厳島神社も外国人の観光客でいっぱい
 

 

{1FE52FB5-7AA1-4102-94DD-0CFCCAE74272}

 

 
 
台風が近かった為に午前中は曇りでしたが、午後からは雨が降ってきちゃいました
 

 

{A0E30949-5060-4542-88F9-2AFA63E23113}

 

 
 
厳島神社を参拝後はお待ちかねの牡蠣
 
 
牡蠣の丼ぶりに…

 

{4A33370A-5747-4391-9AC0-6729196EC7C5}

 

 
 
牡蠣グラタン
 

 

{9FF68022-953D-4485-B3D6-37080EB9A40D}

 

 
 
生牡蠣の盛り合わせ
 

 

{C4D4CF05-A869-41B4-AD0F-1918D584B77E}

 

 
 
何故だか胃袋が絶好調で、バクバク食べられちゃいました
 
 
 
 
ところで、私が以前から行きたかった梟のお店を偶然に発見
 

 

{D38343A5-A84E-4FEB-A9B7-4997D7AEF971}

 

 
 
ま、ま、ま、まさかこんな場所で遭遇するとは………
 
 
 
とりあえず1階にあった猫カフェにまずは入店
 
 

 

{D685D260-7A8B-4A12-B055-8D5A32886245}

 

 
 
やっぱり猫カフェって、猫ちゃんが触られ過ぎてダメです
 
 
 
寝てるか人間をスルーするか……(猫ちゃんも気の毒ですが
 
 
 
うむ………
 
 
 
気を取り直して2階にあるフクロウの森へ
 
 
 
 
きたぁぁぁ~~~~
 
 
 

 

{7704B81E-9E5A-4BA2-9A5D-7F9F427AFD44}

 

 
 
 
森の中に沢山のフクロウさん
 
 

 

{ABE83ABD-69FB-457E-BC04-7612EFE5855D}

 

 
 
頭から背中にかけては優しくなら触ってOK
 
 
 
 
ホワホワしてて可愛い~
 
 
 
と思いながら触ってたら、クワッ(`Д´)っとフクロウに敵意を見せられちょっとビビる私
 

 

{A0EE5F0A-AF5E-4F33-9543-53090591131C}

 

 
 
 
でもこのミステリアスな雰囲気がたまりません
 
 
 
高崎にもできたらしいので、今度行ってみたいなぁ~~
 
 
 
そうそう揚パンソフトも美味しかったですよ
 

 

{DE5155D8-F92C-4A68-8456-57FB0C7C4EC9}

 

 
 
途中で干潮になり鳥居まで徒歩で行けるような状態になっていました
 

 

{F079BEC0-2099-4FC7-AB10-4E0D3A3187DB}

 

 
 
水族館にも行けたし、2日目も満喫しました
 
 
 
ディナーは有名な「うえの」の「あなごめし」
 

 

{80761E70-04F8-48FA-86B3-2B9F3DEC9A42}

 

 

 

 

タクシー運転手さんにもオススメされたお店なので、間違いない
 
 
 
うなぎよりタンパクで最後まで美味しく食べられました
 
 
 
まだ胃袋は絶好調
 
 
 
3日目に続きます
 
 
 
 



花大変申し訳ございません花 只今レッスンの枠が満室となっておりますので、一旦生徒さんの募集を終了させて頂きます。 また空き枠が出来ましたらご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村
音楽教室 ブログランキングへ
生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆
蝶々お教室のホームページ
蝶々レッスンシステム
蝶々お教室までのアクセス
蝶々レッスンについてのお問合せ
キラキラ今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますキラキラ