発表会は褒められるチャンス♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室flower*noriko先生ですきらきら



発表会のプログラム本を今回、沢山お渡ししたのには理由があります。



それは、出来るだけ沢山の方に会場までお運び頂きたいからですきらきらきらきらきらきら



それは何故でしょうか!?



それは・・・・



聴いて下さった人数分、演奏終了後に褒めてもらえるチャンスだからですらぶー



1人なら1人からはーと



3人なら3人からはーとはーと



5人なら5人からですはーとはーとはーと



この差は結構大きいと思います好キラキラ3キラキラ3キラキラ3



そして、人数分演奏に対する気持ちも変わってくるかもしれませんキラキラ3キラキラ3キラキラ3



大人になった私でさえ、お褒めの言葉1つで(単純ですから)素直に嬉しくなっちゃいますらぶー



自分が頑張った事に対しての最高のご褒美&報酬ですねキラキラ3キラキラ3キラキラ3



ですから、可能でしたら是非!キラキラキラキラ発表会へ周りの方々をお誘い下さいねきらきらきらきらきらきら




K君から美味しいクッキーを頂きました>w<d.heart*d.heart*d.heart*





こんなに沢山汗汗汗


ありがとうございましたきらきらきら


珍しい食感のクッキーでハマリましたかおbubble*bubble*


本当に美味しかったですballoon*



K君のママはご出産されたばかりひよこ
(おめでとうございますきらきらきらきらきらきら


まだ体調が万全ではない中で、K君の為にレッスンを再開して下さいましたキラキラキラキラ


年中さんのK君d.heart*d.heart*d.heart*


レッスンをとっても楽しみにしてくれていますが、会話は何故か少し小声笑笑笑(可愛い~~d.heart*d.heart*d.heart*


お兄ちゃんにもなったから、カッコイイところを見せなくちゃねきらきらきらきらきらきら


これからのK君とのレッスン、とっても楽しみですにこハートハートハート


どうぞ宜しくお願い致しますきらきらきらきらきらきら



花大変申し訳ございません花
只今レッスンの枠が満室となっておりますので、一旦生徒さんの募集を終了させて頂きます。
また空き枠が出来ましたらご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

音楽教室 ブログランキングへ


生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆




蝶々お教室のホームページ
蝶々レッスンシステム
蝶々お教室までのアクセス
蝶々レッスンについてのお問合せ
キラキラ今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますキラキラ