食事所カフェroomK | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室はーとnoriko先生です桜




お教室の生徒さん、花粉症率高いです!汗汗



色白の子が比較的アレルギー体質な気がしますが、気のせいかな~!?



今日も、幼稚園に通っているY君のテンションが異常に低いので(いつも、凄くおしゃべりな子です´艸`らぶー



「ん!?!?汗汗ど~~した!?汗汗」と気になって彼を観察してみると~・・・



5秒おきくらいの間隔で鼻をズズズ~~ダッシュダッシュ


とすすっていました・・・・


ティッシュを使おうとするも、拒否反応汗



ん~汗汗花粉の症状が辛くてテンションが下がっていたのかなぁ汗汗



今年は皆さん辛そうですねひなちゃん



レッスンに若干集中できない子が続出しています。



早く花粉の季節が終わりますようにウキャー!㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*




先週の日曜日に行った食事所カフェroomKさんheart+kira*heart+kira*





初めて行きましたが、こんなお洒落なお店が近くにあったとは~~かおハート②ハート②ハート②(私の住むアパート近く)







ホットケーキナイフ&フォークも気になりつつ、今回はエッグベネディクトをオーダーきゃーd.heart*d.heart*d.heart*





美味しかったです~~´艸`らぶー



私みたいな女子!?の心をガッチリ掴むようなお料理の数々キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



うん!ダッシュダッシュ



次は絶対にホットケーキナイフ&フォーク食べるぞダッシュダッシュ



♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

音楽教室 ブログランキングへ


生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆




蝶々お教室のホームページ
蝶々レッスンシステム
蝶々お教室までのアクセス
蝶々レッスンについてのお問合せ
キラキラ今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますキラキラ