グッときたお手紙 | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室ハートぃっぱぃnoriko先生ですキラキラ

今回の発表会を最後にお教室を卒業するMちゃんから、プレゼント&お手紙を頂きましたキラキラキラキラキラキラ




可愛いミニーちゃんミニーのグラスとシャープペンキラキラキラキラキラキラ

Mちゃんがきっと選んでくれたんだろうなぁ~と思うと嬉しくなってしまいますうへーハート

そして、何気なく読み始めたお手紙・・・絵文字



結構長々と書いてくれてる・・・・

Mちゃんは、正直、本当に練習しない子でした苦笑汗

その事に対していつでも温かく見守ってくれた私への感謝や、色々な事を教わった感謝。

そして、まだまだダメな自分だけれどこれからも頑張ります。

そして、楽しい時間をありがとうございました。

などなど・・・

ちょっと・・・というか、かなりグッときてしまいました涙涙涙

今回の発表会ではMちゃんのあまりのやる気の無さに、私が激怒を通り越し、一回突き放したのです。

平気で「適当に弾ければ良い」といった様な事を言い放った高学年。

そんな事実をママにも知られたらしいMちゃん。(自分で話をしたらしいですしずく

ママも激怒し、なんとビックリ3日間ご飯を作ってもらえなかったらしいのですぎく汗汗

ちょっと、ビックリしちゃう話ですが汗汗

Mちゃん、自分でご飯を作って食べたらしいですショック

流石に練習しないとマズイと思ったのか、そこから挽回し、最終的には本当に素晴らしい仕上がりになりましたキラキラキラキラキラキラ

Mちゃん、本当に良い感性を持ってるのですよビックリキラキラキラキラ

生徒さんの曲を聴いて、なかなかグッとくる事はないのですが、今回のMちゃんのピアノにはグッときてしまいました。

弾けるようになったMちゃん、ご自宅で練習していると、外の通りから拍手があったそうですビックリ笑キラキラキラキラキラキラ

結局誰が拍手してくれたのかは謎らしいのですが、Mちゃんにとって、良い経験になったと思いますキラキラキラキラキラキラ

そんな事もありましたから、余計にお手紙を読んで感動してしまったのですね苦笑汗汗

子供をあやすのが上手で、誰とでも仲良くなれるMちゃん。

今のところは保母さんになりたいみたいですハートハートハート

うんうん。心の優しいMちゃんにピッタリキラキラキラキラ

ピアノもまた必要になってくるから、弾き続けて欲しいな~キラキラキラキラキラキラ

そうそうビックリ今回の発表会でも、Mちゃんママにまつ毛のエクステをプレゼントして頂きましたキラキラキラキラ

ママはまつ毛のエクステサロンを経営されてるのですキラキラ☆キラキラ☆

最後だからと綺麗にして下さいました>w<キラキラキラキラ(目元だけは完璧笑

しかも、目尻にパープルを混ぜて頂きましたよお~キラキラキラキラ

マツエクも進化してるのですね~ハートぃっぱぃ



Pick up(ピックアップ)

高崎市上佐野町524-4

営業時間 10時から16時 土・日・祝休み

080-3453-3951 完全予約制キラキラ

まつげエクステやまつげパーマをして下さいますハート

気になる方は是非ラブラブキラキラキラキラ