プチお出掛け | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室キラキラnoriko先生ですハート

発表会後の四日間の休日好ハートぃっぱぃ

特に予定もなく、クダグダしていたのですが、母と弟の三人で突然水上にドライブへ行く事にうへーダッシュダッシュ

水上にある焼きカレーが美味しいと噂のカフェレストラン亜詩麻さんでランチご飯ハート




水上とは思えない(←失礼しずく)お洒落な空間の店内キラキラキラキラキラキラ




そしてお目当ての野菜焼きカレーきゃーキラキラ☆キラキラ☆




焼きカレーって、最初は美味しいのに半分くらいで満腹&飽きてしまうのですが、ここの焼きカレーはガチで美味しかったですラブラブキラキラキラキラ

そして、本日の目的地

水上のすいせん祭り~~*花*






!?!?!?!?

すいせん何処~~~ムムムムムムムムムムムム!?!?!?





チューリップは綺麗だけど~・・・





すいせん、まばらショック↓↓↓↓↓↓

むしろ殆ど枯れてるガーンガーンガーン





そして、人もまばら~・・・苦笑しずく



気を取直して、すいせんソフトクリームを食べました笑




なかなか爽やかなお味で美味しかったですハート

昔、ボードで来たノルン水上キラキラキラキラ

シーズンオフはこんなイベントしてるのねハート

ついでに吹割の滝へ寄り道キラキラ☆キラキラ☆

続くキラキラキラキラキラキラ