グレンツェン課題曲CD | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室キラキラnoriko先生ですト音記号

今年度のグレンツェンピアノコンクールの課題曲CDが届きましたルンルン

今年は可愛い女の子のジャケットおんぷ

またY君はチャレンジしたいと決めてくれたので、引き続きコンクールを頑張りますキラキラ☆

今度からは小学5・6年の部になりますよハート

その他の生徒さんにもお声がけをしていく予定ですが、今は発表会が目前にありますからね汗

昨年も発表会後から課題曲に取り組んで間に合ったので、難しいところではありますが焦らない焦らないダッシュダッシュ




本人のヤル気が一番大切な事ですから、無理強いは決してしません。

でも、受けるからには全力で頑張って欲しいと思いますキラキラキラキラ

結果より、目標に向かって努力する過程がやっぱり大切ですね♪

o0020002011321201121.gif春の体験レッスン実施中o0020002011321201121.gif
2251.gifお気軽にお問合せ下さい3214.gif2249.gif2251.gif
love6.gif  メール    pianofujimaki@yahoo.co.jp
DIMG0477.GIF 電話番号    027-326-3843
o0020002011530636944.gif アクセス   JR高崎駅から車で約7分
          群馬県高崎市江木町594-23
o0020002011510324549.gif レッスン日  月曜から土曜日(日曜・祝日はお休み)

o0020001811233668097.gif ホームページはこちら藤巻ピアノ音楽教室ホームページ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村