♡発表会がんばるよ♡ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




UP!Cちゃん画です´艸`

群馬県高崎市にあるピアノ教室はーとnoriko先生ですおんぷ

発表会に向けて、そろそろ曲がみんな決まり始めています!!

コピーした楽譜本を使用する事もあり、ペラペラのコピー用紙をキチンと画用紙に張り付けたりして下さる生徒さんもいらっしゃいます音符

テーマに沿って可愛いイラストを書いてきらモチベーションアップな子もきら




う~~んキラキラ

Aちゃんとっても上手に描けていて感心してしまいます´艸`flower*

自分で

「がんばるよ♡♡♡」

と書いてあるところがポイントです蝶

可愛いなぁハート!!




こちらはママから励ましのメッセージ付きUP!ですらぶー




色はS君の素晴らしい感性で塗りましたキラキラ

AちゃんもS君も、約2週間で譜読みが終わってしまい、ある程度スラスラ弾きこなしています意外!!!!

並大抵の努力ではありません汗汗

普段よりレベルの高い曲を選曲しているわけですから・・・。

ここからが実はスタートラインなのです。

ここから曲をお料理してナイフ&フォーク一緒に作り上げていきます♪黒

ママの中にはご自分でも練習して弾けるように努力されてる方もいらっしゃいますきらきら

本当に頭が下がります汗汗

発表会に向けて、皆で頑張りましょうねうさぎビックリマーク

先生もみんなの応援を頑張りますよ~モフモフ音符