レストラン☆デルソーレ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室星noriko先生ですルンルン

昨日の続きですケアベア ホワイトキラキラ

フラワーパークの後は富士見にある大好きなイタリアンレストランデルソーレへ行きましたナイフ&フォーク

遠いので中々行けないのですが、とっても美味しいお店ですオネガイ☆キラキラ☆




薄暗いので綺麗に撮れなかったですがしずく




ピザが絶品ですキャーハート

いつもここのピザを食べると幸せな気持ちでいっぱいになります♪キラキラキラキラ




そしてデザートのシフォンケーキイチゴケーキ




お店は他にお客さんが居なくて貸切状態でしたハート

多分ご夫婦でされてるのですが、奥様がいつも気さくに声をかけて下さいますハート

数回しか行った事ないのに、多分覚えて頂いています。

(初めて行った時は赤城の登山帰りでした星

ドッグランスペースhouseもあるので、わんちゃん好きには嬉しいと思いますよびっくり

美味しい物を食べると本当に幸せ~笑

また是非行きたいです音符