あけましておめでとうございます | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室音符noriko先生ですハート

夫の実家の近くのあるお家キラキラ☆




イルミネーションが毎年凄くて今年もこんなですがーん汗

皆様、明けましておめでとうございますラブハート

昨年は年賀状をギリギリで作成したり




フライングで福袋を31日に購入したり笑




風邪で咳が悪化どーん

喘息は辛いよ~~しずくと嘆きながらの年越しです・・・・

新年早々ゴホンゴホンしております㊦㊦( ̄^ ̄

そんな非常に残念な感じのnoriko先生ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します苦笑ハートキラキラ☆

昨年、大人の生徒さんSさんからお誕生日のプレゼントプレゼントを頂きましたキラキラ

羊ちゃんキャー




今年の干支という事で、早速飾らせて頂きましたオネガイ☆音符

モフモフが癒されます~キラキラ

Sさんがバッグに付けていた羊ちゃんを

「可愛い~可愛い~ハート

と騒いだものだから、Sさんに気を使わせてしまいました汗

有難うございましたハートとっても嬉しいですキラキラキラキラ

ハンドメイドだそうで・・・素敵ですウキャキャ音符

それでは皆様、良いお正月を~雪だるま