♬ウォーム・ボディーズ♬ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。





前から気になっていた映画をレンタルしてきましたヾ(@°▽°@)ノ


♬ウォーム・ボディーズ♬



はい・・・・



ゾンビ映画なのです~叫び


ただ、怖~~い感じではないので私でも余裕で観れますアップ







吸血鬼の恋愛系は今までもあった気がしますが


ゾンビは多分・・・無い!!


ラブコメと言ってもいいくらい気軽に観れました。


主演の男の子もなかなかのイケメンです(笑)


普通の恋愛物に物足りなくなった方は是非音譜