♪体験レッスン~新入会♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。

♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のレッスンdiary


群馬県高崎市のピアノ教室♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のレッスンdiary-de_02_0068.gifnoriko先生です♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のレッスンdiary-DownloadData-209.gif







昨日体験レッスンに来て頂いた5歳の女の子ちゃんo(*’▽’*)/☆゚’




全身ピンクでキラキラ~(*从>∀o*)o.゚。*・





お姫様の様なファッションで来てくれましたドキドキ





「うわ~~~!!すっごいお洒落だね♡可愛い~~!!」





するとお母様が





「ピアノの先生に会うからお洒落して来たんだよね~~」





Mちゃんにっこり*゚($’v`$)。*゚





嬉しいなぁ~~!!





レッスンでは最初に音譜カードを始めたのですけれど、ちょっと浮かない顔・・・・・





ピーンときて





「ピアノ、もう弾いてみようか!!」




とピアノにすぐ切り替えました。





ピアノが弾きたかったんだもんね~音譜





それにしても流石5歳です。





ピアノでも反応が良く、すぐに出来てしまいます。





このぐらいの年齢の差って大きいな~・・と改めて痛感いたしました。




レッスンが終わって





「レッスンご検討されてみて、もしご希望でしたらご連絡下さいね」





とさよならして数十分後




「娘と相談してレッスンをお願いすることに決めましたのでお願い致します。」





と有難いお返事を頂きました音譜





これで平日の4時~のレッスン枠はほぼ埋まってしまいました。





来年度の事を考えるとギリギリ・・・・・





3時台も残り僅かで年中さん以下でないと子どもの生徒さんは厳しいです汗





ところで来年度から土曜日も学校がお休みでなくなるとか・・・・・





どの学校がその制度を取り入れるのでしょう!?





土曜日もそれによっては生徒さんの配分が~~~・・・あせる






でも大人の方や未就学児の方はまだ余裕がありますのでご相談下さいねあせる