お別れ・・・また会う日まで☆彡 | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。

 
今日は生徒さんとのお別れがありました♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-get.gif♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-get.gif
 
 
笑顔でお別れ♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011279842633.gif
 
 
小さい頃から毎週毎週♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011279842633.gif
 
 
まるでつい最近の事のように思い出せます♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011505579588.gif
 
 
沢山御菓子を頂いてしまいました♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011550461162.gif♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011550461162.gif
 
 
私もプレゼントを渡したらはにかんだ笑顔で嬉しそうに受け取ってくれました♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0019002011393882079.gif
 
続けたい気持ちがある中で、受験や勉強や部活との兼ね合いで難しくなってしまったとお話して下さり、決して嫌になった訳ではないというお言葉が救いです♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-img_1328605072660423.gif
 
最近はレッスンに来ると疲れたお顔で先生、とっても気になっていました♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-get.gif
 
 
頑張って通ってくれていたんだね♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011279842633.gif
 
いつかはお別れが来るのですから、寂しいけれど仕方ありません♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011342767925.gif
 
 
今までこんな不甲斐ない先生のところへ何年も通ってくれた事に感謝感謝です♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-2255.gif
 
♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-2012042720250000.jpg♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-2012042720250001.jpg
 
 
そして、またまた結婚祝いを頂いてしまいました♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011342767925.gif
 
 
素敵なタオルセット♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011541369911.gif♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011541369911.gif
 
 
本当に私は幸せ者です♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-o0020002011505579538.gif♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-img_1328605072660423.gif
 
有難うございました♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-image01.gif♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-image01.gif
 
♪高崎市 ピアノ教室♪たりらりらん先生のピアノ日記-2012042720230000.jpg