こんばんわ。

 

今回は新しいヒーリングメニューの紹介ですキラキラ

 

魂の本質を開花させてくれる素晴らしいヒーリング気づき

 

 

魂と共に、肉体や心にも深く働きかけてくれるので

三位一体でバランスよく再生されて行きます

 

 

心・体・魂の癒し 魂の光再生ヒーリングとは? 

 

 

キラキラ魂・体・心の三位一体トータルセラピーキラキラ

 

 

言葉を使い潜在意識や魂に働きかけていくワークです

 

 

心身が元気になって自分の思いを現実化して行き

 

 

赤薔薇魂を再生させて本質の自分へ導きます赤薔薇

 

 

人により変化は様々ですが、

 

ダイヤオレンジ直感や感性が鋭くなります

 

ダイヤオレンジ才能が開花しやすくなる

 

ダイヤオレンジハイヤーセルフとのつながりの強化

 

ダイヤオレンジカルマの浄化

 

ダイヤオレンジ心身を浄化して元気にしていく

 

ダイヤオレンジ身体の歪み、骨格を本来の位置に戻します

 

ダイヤオレンジ身体の軸が整って姿勢が良くなる

 

ダイヤオレンジ心身が緩みます

 

ダイヤオレンジ内臓の位置が整って元気になります

 

ダイヤオレンジ肌が綺麗になります

 

ダイヤオレンジ心や精神、感情が安定します

 

ダイヤオレンジチャクラの浄化と調整

 

ダイヤオレンジ不要な観念の解放

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングセッションについて

 

 

 

四角グリーンヒーリング料金 ①45分 9000円 ②90分 18000円

 

四角グリーンお申し込み先 fukunokami.arawaru333☆gmail.com

           (☆を@に変えて送ってください)

 

四角グリーンヒーリング方法 遠隔ヒーリング

 

四角グリーン日時 日〜月 18時〜22時 ご希望日時をお知らせください

 

 

 

モニターヒーリング ご感想  女性 ひよこ豆さん

 

最初に体の状態や波動を確認してくれて右足に力が入っている、肩が落ちているなど

はっきりと言われて驚きました。

言霊を使って潜在意識に働きかけてくれるヒーリングはどんな結果になるか

楽しみでした。ヒーリング後は体と心が軽くなり明るい気分になりました。

穏やかになり焦りが消えました。これは本当に不思議でした。

 

魂の光を取り戻すヒーリングとの事ですが、私の場合は体やメンタルに

ヒーリング結果が出ました。仕事が忙しくイライラしてたのですが

ヒーリング後には気にならなくなりました。

心から焦りが消えて穏やかになったんです。不思議でなりません(笑)

 

 

ヒーリング効果は人それぞれだそうですが、

魂の光再生ヒーリングは三位一体にバランスよく働きかけてくれるところが

素晴らしいですねキラキラ