こんばんわ。

なぜか2022年にアップした記事が2024年6月2日に

アメブロ文系6位にランクインされましたキラキラ

今必要なメッセージだと思うので読んでくださいねウインク

 

 

真凛子です🌹

 

今回は私が女神から教えてもらったフェロモンについて解説していきますね気づき

 

聖なるフェロモン、生なるフェロモン、性なるフェロモンの3種類の説明です。

 

2020年後半に本格的に始まった「風の時代」。

その時代を女性たちがサクサクと生き抜いて行くのに必要なフェロモンエネルギーとは何でしょうか?

 

混沌した不確実で不安定な社会情勢の中では

覚醒した女性たちのフェロモンエネルギーが多く必要とされます。

 

果たしてそれは

 

神聖なフェロモンか?

 

母性のフェロモンか?

 

セクシャリティーのフェロモンか?

 

答えは全部です(笑)。

 

と言うのは冗談で、もちろん全部あるに越したことはないのですが

特に必要になってくるフェロモンがあります。

 

それは 「ハートイエローハート聖なるフェロモンピンクハートブルーハート です

 

これからより波動上昇していく地球に必要なのは神聖なエネルギー。

言葉を変えると、純粋さや透明感、クリアーなエネルギーのことです

聖母マリアさまや観音さま、天照大神のような光り輝く慈愛のエネルギー。

 

 

 

過去260年の土の時代に必要とされたのは、女性を性的な道具として扱う

性なるフェロモンでした。

これからは単に性を満たしたり、女性を性的としてみなす事は少なくなります。

 

そもそも女性はワンネス意識と繋がった神聖な存在であり、

大切にされて女神として扱われるべきです。

 

レムリア文明など、古代の地球には母系社会が広がっていて争いがなく調和があり平和でした。

女神たちが社会を統治していました。

 

ある時男性たちが反逆を起こして、男女の立場が逆になりました。

それからは暗黒の世の始まりです。

それが長い時代続きました。

今やっとその暗闇から少しずつ光が差してきていますキラキラキラキラ

 

 

男性と女性の意識が統合されていく時代に入っています。

いわゆる二元の統合です。

ワンネスへの螺旋階段です。

 

 

残念なことに日本女性は全体にフェロモンが不足しています。

フェロモン量が少なく、フェロモンの質もいまいちで、

フェロモンの大きさも小さめ。

これだと生き女神としてのエネルギーはいまいちで、

男性を癒すパワーに欠けています。

 

 

数は少なめですが、フェロモンを豊かに持っている女性を見ても、性フェロモンと生フェロモンは豊かでも

聖フェロモンを持っている人は少数です。

 

現代の男性たちのほとんどは下半身の欲を満たすために、二次元のゲームやアニメやアダルト動画を見ています。

それで性的に満足している方も多くいて、リアルの女性よりもファンタジーの世界に生きています。

 

しかし男性はこれで下半身は満足出来ても、心や魂の癒しは得ることが出来ません。

それで下半身の欲ばかり満たして解放しても、

いつまでたっても心と魂は満たされずカラカラに乾いていますガーン

 

一方、現代の日本女性たちはセクシャリティーを抑圧しており、

ハートが枯渇していて、聖なるエネルギーも不足気味タラー

 

***********************************

 

リボンニコニコ笑顔で優しくて一緒にいるだけで元気になってほっとする丸いエネルギーの女性。(あげまん、ハートの癒し)

 

ダイヤモンド一緒にいるだけで純粋で清らかなエネルギーに満たされる気品のある女性。

(あげまん、魂の癒し)

 

***********************************

 

こういったあげまん女性がどれだけ存在しているでしょうか?

リアルにはほとんどいないですよね。

でもほとんどいないからこそリアルにいるとその女性はすごくモテるんですルンルン

 

例えるなら、太陽のような明るさを持つ水トアナウンサーみたいな女性ひまわり

男女共に好かれる女優の綾瀬はるかさんピンク薔薇

綾瀬さんは聖なるフェロモンはそれほどでもありませんが、

人から愛されるハートと男性を惹きつける下半身のフェロモンを豊かにお持ちです。

最初はグラビアからスタートして、徐々に愛され力で女優まで活躍の場を広げ今ではトップ女優になりました。

若手女優の二階堂ふみさんも同じようなエネルギーをお持ちと感じます。

 

より活躍して行くためには、いかに周りから持ち上げられて応援されるか、

良質で多くのファンがつくかですよね。

 

長く活躍していたり、トップでいられる人は本人の努力はもちろんですが、

高貴な聖なるフェロモンか、愛される生フェロモンを持っていて周りから応援されていますハートキラキラ

 

 

 

芸能人やタレントではなくても、これから一人ビジネスやフリーランスで仕事をしていく女性が増えます。

その中で成功して行くには、人から一目置かれる聖なるフェロモンを持つこと。

そして、愛されて応援される生なるフェロモンを持つことが必要となります。

 

面白い話をしますと男性からモテモテでナンパされやすい女性には特徴があります。

若さや見た目の可愛らしさやスタイルの良さで男性はナンパしていると思いますよね?

エネルギー的に見ると、実は2種類あってこうなのです。

 

ブーケ1性なるフェロモンが多くて男性が寄ってくるパターン

女性に体目的で声をかけてきます。若くてスタイルの良い女性や男性の好みのルックスの女性。

 

ブーケ1生なるフェロモンが多くて男性が寄ってくるパターン

女性に親しみを感じて話したくて声をかけてきます。年齢や外見はあまり関係なし。

 

男性はフェロモンエネルギーをキャッチしてナンパしてくるんですね。

ちなみに気品のある女性はナンパはされにくいです(笑)。

 

これからの時代に聖なるフェロモンを増やしていって良いことはあっても悪いことはないです。

フェロモンに神聖なエネルギーが増えると、覚醒が始まり女神たちとのコンタクトも可能になります

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド「上質なフェロモン=高い生命力=神々しいオーラ」ですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

風の時代は愛されて清らかなエネルギーを持つ女性を目指していきましょう乙女のトキメキ