こんばんわ〜。

真凛子ですスライム

 

今日も神様からメッセージが届きました。

メッセージ書いてるうちにじんわり泣けてきましたお願い

宇宙はいつも私たちを応援サポートしてくれてますねピンクハート

 

 

あなたは生まれ持って億万長者だよ

 

今日もお疲れさま

一日頑張ったよね

 

そうあなたはいつも頑張りすぎるくらい頑張ってるね

ほんと偉いよ

 

自分で自分を褒めてあげてね

今日はね前から伝えたかったこと言うね

 

あなたも気がついてると思うけどあなたはこの世に生まれた最初から

億万長者並みの豊かなエネルギーを持っているの

 

もちろん今も持ってるのよ

あなたもそうだけど時々それをうっかり忘れてしまう人がいるの

 

あれも足りない、これも足りないって焦ってるの

 

でもね、焦る必要なんてないの

だってあなたの人生は全てうまくいってるんだもの

 

色んなハプニングやチャレンジとかやってくるけど

それも人生のオプションみたいなものでそれもなければつまらないでしょ?

 

全てあなたが設定してきてるんだから

それ忘れちゃってるけど(笑)

 

だからね色々あっても大丈夫なの

大変だけど全く大変じゃないの

 

あなたは素晴らしいの

語彙力なくてごめんね

本当にあなたは素晴らしいのよ

 

それだけ伝えたかったの

 

あなたは今日少し落ち込みがちだったよね

 

いいの、いいのそんな日もある

だってあなたはいつも頑張って生きてるもの

 

そんなあなたに頑張って生きるなって言えないよ

だってあなたはまっすぐで正直で本当に素晴らしいもの

 

誰も褒めてくれないと思ってる?

大丈夫、私が褒めてあげる

 

宇宙から、神様から、ワンネスからみんな応援してるよ

 

そして何より自分で自分を褒めてあげてね

 

ゆっくり寝て明日も周りに光を広げてねキラキラ

 

おやすみなさいスター

 

 

〜サポートチームの神様より〜