こんにちわ。

真凛子です🌹

 

今日はフェロモンについてお伝えしていきますね♪

フェロモンと言うと色気ムンムンな女性に思われますが

実はもっともっとふか〜い意味があるのです。

 

フェロモンとは目に見える世界だけでなく、

目に見えない世界にもまで深く繋がっているのですキラキラ

 

そしてモテる女性にも大きくわけて3種類あります。

しかし、ほとんどの女性は3種類のフェロモンがミックスされています。

その量や濃度や大きさで魅力度は変わってきます。

自分がどのタイプに当てはまるかチェックしてみて下さいねラブラブ

 

  男性にモテる女性の特徴1(聖なるフェロモンタイプ)

 

古今東西人間にとっての永遠のテーマ‥

それは、

モテ力💖

 

言葉を変えると

 

ピンクハート愛され力

ピンクハート人気

ピンクハートカリスマ

ピンクハート魅力

ピンクハートオーラ

 

私は女神とチャネリングしているうちに

フェロモンエネルギーには大きく分けて3種類あることが判明しました。

 

フェロモンの種類は細かく分けるともっとあるのですが、

3種類は男女ともに共通しているものです。

 

これらのフェロモンは物理的なものと言うよりは

目には見えないエネルギーのフェロモンのことを表しています。

 

聖 (高貴さ、ディバイン)

生 (心、ハート)

性 (性的魅力、セクシャリティー)

 

3種類のセイエネルギーがフェロモンの秘密のポイントとなりますキラキラ

 

🌹1、聖なるフェロモンエネルギー(ディバインフェロモン)=第7チャクラ

 

キーワード*神聖、高貴、上品、清楚、知性、純粋、上質、気品

 

🌹2、生なるフェロモンエネルギー(ハートフェロモン)=第4チャクラ

 

キーワード* 愛と調和、生命力、母性、癒し、包容力、愛され力、明るさ、

 

🌹3、性なるフェロモンエネルギー(セクシャリティーフェロモン)=第2チャクラ

 

キーワード* 女性性、創造性、性的魅力、お金、水のエネルギー、蛇エネルギー

 

****************************

 

さて1番の聖なるフェロモンとは一体何なのでしょうか?

 

聖なるフェロモンとは人の魂を癒してしまう位の

清らかなエネルギー事です✨

 

イメージとしては観音様や聖母マリアさまドキドキ

上品だったり、高貴な雰囲気の女性に出会うことがありますよね。

 

今はこのタイプの女性は少ないですが、たまにいらっしゃいます。

女優の木村多江さんや吉永小百合さんはまさにこのタイプです。

 

大人になっても純粋さを失わず品が良く知性と教養があり、

女らしさやゆったり感の穏やかなエネルギーを発しています。

どこか神々しさを感じさせるところが特徴です。

 

こういう女性と話していると、こちらまで上品になったかのような

気持ちにさせられるものです。

 

茶道や書道、生花、日本舞踊をしている方の中にも

上品で清楚な方がいらっしゃいますよね。

グローバルな現代女性よりも古風な大和撫子な女性に多いかもしれません。

 

 

 

聖なるフェロモンを持っている女性は男女から憧れを持って見られて

親しみやすさと言うよりも崇拝され、高嶺の花扱いをされます。

 

このエネルギーを持っている女性は外見は美人でなくとも

美人に見えてしまうディバインマジックフィルターを持っています。

 

大人になっても聖なるフェロモン=上品、高貴、上質さのエネルギーを

豊富に持っている方は男女からモテますし、尊敬されたり大切に扱われます。

 

どのフェロモンも大切ですが、この聖なるフェロモンを持っている女性は

比較的少ないので貴重な存在とも言えますね。

生まれ持った部分が大きいかもしれません。

前世でお姫様だったり、貴族だったり高貴な立場にいた人が多いです。

 

透視で見たところ、聖なるフェロモンを持っている方は少なめで、

ハートフェロモンとセクシャリティーフェロモンが多いようです。

 

聖なるフェロモンは意識的に増やすことをお勧めします。

これを増やしていくためにはある程度霊的な回路が開いている必要があります。

 

一気に増やすのは難しいので現実的な行動で見たら、美しいものを見たり

上質なものに触れたりする、美しいジュエリーや洋服や着物を身につける。

何かを学ぶ、文化教養を身につける、美しい自然の美に触れる、

上品な人と友達や仲間になってそのエネルギーに触れる

などは出来ると思います。

 

聖なるフェロモン(divine energy)=美しさ(beauty energy)

 

美のエネルギーは重要になってきますので、なるべく美に触れて

下品な言葉使いや行動はしないようにすることも大事になってきますね。

上品でお金持ちな男性にモテたいなら絶対必要なエネルギーになってきます。

 

ぜひ参考になさって下さいねおねがいピンクハート

 

 

 

〜女神界よりチャネリング〜