昨日は月1回の地元のメイン病院の日でした病院

 

地元のメイン病院では毎回診察前に

 

・心電図

・コアグチェック(INR測定)

・体重測定

 

をやります。

 

そして生まれた時から変わらずの小児科オーナメント

 

昨日のINRは2.4

 

診察では主治医の先生に

先週受診した年1回の大阪の病院での事を報告くるくる

大阪の病院の事はまた別記事で書こうと思っています。

 

昨日は心臓の方は特に問題なかったのですが

半年くらい前から足がうっ血していて

その影響なのか何なのか分からないけど

足先の皮膚がかなり荒れていてアセアセ

 

院内紹介で皮膚科を受診しました。

結局ハッキリした原因は分からないけど、

血流を見る検査(結果は次回)をやり

塗り薬や貼り薬を処方されました薬

キレイに治るといいなぁくるくる

 

皮膚科の待ち時間が長くて

昼過ぎまでかかってしまったので疲れたアセアセ

 

足がうっ血して小さな点状の内出血が

いっぱいできているんですが

フォンタンの人はそうなる人が多いって言われたけど

実際の所、みんなはどうなんだろう大あくび

 

地元のメイン病院はまた来月病院