別の記事を用意していたのですが、急遽、差し替えました!! 😃


わこうさん、ご存知かもしれませんが、現在、『塚原卜伝』の後番組で、9月8日からは、『大富豪同心3』が始まりますね!! 😃 理想を言えば、1と2を観てから、視聴したかったですが、仕方ありません。 😅


もうすぐ、『坂の上の雲』も始まりますし、時代劇ばかり。 😅 アメブロで、興味持っている人は、少ないのでしょうが。 😅



配信ものの処理で、録画した『きみゆき』が、溜まっています。 😅 ちょっと、不義理状態で悪いですが、奥智哉君ネタ。 😅


9月放送のクドカンさん脚本のドラマ、『終わりに見た街』に出演するそうですね!! 😃 それで、あの坊主頭だったのですね!! 😁 しかし、クドカンさんのドラマ、あまり、面白そうに感じたことがないのですよね、 😥 戦争ものですし。 😥 たぶん、観ないですね!! 😅



 

 



上のヤツも行けなかったですが、今度のファンミ『夏の宴』、小澤兄さんの出演している舞台『HOUSE』と被っているので、諦めていました。 😥 

ところが、ライブ配信、しかも、1週間のアーカイブ期間があるとのこと!! ☺️ ありがたや!! 😊 

しかし、同日開催とは、劇団EXILE、箱推しのことは、全然、考えていないじゃないですか。 😅 
まぁ、そういう私も、リセールで『HOUSE』のチケット、売ろうと思っているのですが。 😅 たまたまかもしれませんが、何で、同じ日、同じ時間に、イベントが重なるんだか!! 😥



舞台『HOUSE』のチケット、リセールに出していますが、いっこうに売れません!! 😅 

宮島優心さん、山口真帆さん、この辺りのファンの方が、盛り上がっていないから? 😅


 

 

「『ミンナノウタ』を観たい!!」と、記事に書いたら、もう、スマートニュースが、清水崇監督の最新作の情報をくれました。 😅


『ミッシング・チャイルド・ビデオテープ』と言うタイトルで、2025年公開、主演は、杉田雷麟君とか言う子ですね。 😀 杉田雷麟君、最近、聞いた名前だなと思ったら、舞台『HOUSE』に出演する子ですね!! 😲 イケメン!! ☺️


が、しかし、チーム全体のパンチ力が。 😅 昨日、ググったら、私がリセールに出したものを含めて、結構、売れ残っていますね。 😥