都合で行けなくなった、小澤兄さんの出演舞台の『HOUSE』のチケットを、今度は、チケジャムと言うサイトに出品してみましたが、全然、反応なし!! 😅 共演者か!?共演者が悪いのか!?😅 きっと、そうに違いない!! 😅 




主演…宮島優心、山口真帆、田中尚輝、上位3人の魅力が、足りないから(失礼)?😅 でも、劇団EXILEの小澤兄さんが出演している舞台の良席、しかも、ファンクラブ先行予約のチケットで、特製ファイルと特製Tシャツが付いて来るのに、関心を持つ人が少ないのは、共演者のせいに違いない!! 😅



このままだと、1ヶ月後には、わこうさん曰く、『紙くず』になって、終わりですね!! 😅  舞台にも、空席が出来たままなのでしょうね!! 😅

私も、行けなくなったので、人のことは言えませんが、私以外にも、早くも、ファンクラブ先行チケットをリセールに出している人が、いました!! 😱 このままだと、舞台が空席だらけですね!! 😣


 もう、本当に、だいぶ前から、視聴していたのですが、『焼いてる2人』の感想をまとめて!! 😃 アメブロでは、誰も視聴していないようですが(笑)!! 😅


黒羽麻璃央さんと松田さんが、交際0日で結婚、即別居生活を始めるという、ほっこり系グルメラブコメです!! 😲


第1話は、『私たち結婚しませんか?』

第2話は、『初デートは浜松BBQ!』

第3話は、『シャークチキンで乾杯!』

第4話は、『さっぱり餃子で急接近!』。 😃


結婚してから始まる恋愛なので、出て来る料理は魅力的ですが、2人が奥手過ぎて、恋愛の進展が、めちゃくちゃ、遅いです!! 😁


『チェリまほ』などもそうですが、こういう作品に、ありがちですが、美男美女なのに、冴えない認定とかで、モテなくて、2人がマッチングアプリで知り合うとは!! 😮 だって、黒羽麻璃央さんですよ!! 😅 


あ、黒羽麻璃央さん、本名だそうですね!! 😮

そして、一人っ子で、間違っても、『琉意次』みたいな弟は、いないそうです!! 😁





『焼いてる2人』、我らが地元の、上毛新聞でも、取り上げられましたよ!! ☺️