今日は、別の記事を用意していたのですが、取り急ぎ!! 😃

ドラマ『366日』、不人気だったのに、映画化するそうですね!! 😮 主演は、上白石萌歌ちゃんで、相手役は、赤楚衛二さん!! 😮 町田啓太さんが、NHK色が強いなら、赤楚衛二さんは、フジテレビ色が強いですが、トライストーンも、何でも、仕事を取ってくればよいって、話じゃないですよね。😥 キャストは、変わっても、大まかなストーリーは、同じらしいですから、アリスちゃん&ゴードン君が、萌歌ちゃん&赤楚衛二君になっても、同じですよね。😥 紹介記事に、『暗雲が』って、書かれていましたが、まさしく、そう!! 😥 きちんと、仕事は、選んであげなくちゃ!! 😥 この間のドラマでは、間宮祥太朗君も、『間宮祥太朗君の無駄遣い』って言われていたし、酷評されるのが分かっているような、ドラマや映画の仕事は、取って来ないで、ほしいですね!! 😥

いつからなのでしょうか、『月9』と言えば、暗いものになってしまって。 😥 今、やってるのも、評判が悪くて、他のドラマに、どんどん、逃げ出しているって、聞きますね。 😥 これでもか!!っていうくらい、毎回、暗い作品ですが、週の1番最初に観るドラマは、『ロケットスタート』出来るような作品が良いですよね!! 😃 『ランチの女王』が良い!!と、書かれていた人も、いますね!! 😊 たしかに、『ランチの女王』なら!! ☺️

それに、有村架純ちゃんが、あれと別れて、今度は、めめを狙っている!!と、ファンの子たちが、騒いでいるそうで、ますます、ドラマを視聴しようって言う気持ちを、盛り下げている効果があります!! 😥 最近、熱愛が発覚した、別の子には、『10年早い!!』とケチをつけているそうで、…Jのファンは、怖いですね!! 😥

有村架純ちゃんは、『石子と羽男』を視聴していたので、結構、好きな女優さんなのですが。 😅 思えば、あの作品以来、赤楚衛二さんの作品、ろくに観なくなりましたね!! 😅 『インディード』のCMみたいなドラマなら、楽しそうで、観たいですが!! 😥




これや、

これは、観るのが愉しみですが!! 😅

あ、HYの、『366日』という曲自体は、素敵な曲で、私も好きです!! ☺️




 

 

あと、この間のランキングと、同じものかもしれませんが(笑)、我らが50代が選ぶ、LDHLDH俳優ランキングで、見事、劇団EXILEの町田啓太さんが、1位に選ばれました!! 🥳 2位以下に、大差を、つけて!! 😁



 

 

ちなみに、2位が、元劇団EXILEの伸之君で、



 3位が、塩野瑛久君!! 😊



 

 


 

 

同じく、前田拳太郎君と、青柳翔さんが、同率4位で、



 

 

石井杏奈ちゃんと、劇団EXILEの寛ちゃんが、同率6位、




劇団EXILEのおのちゃが、8位で、


10位が、小澤兄さん!! ☺️


 



 

 

櫻井佑樹君とSWAYさんが、同率11位!! 😃



 

 

将康さんが、13位!!😃 みんな、上位じゃないですか!! 😀


50代のオンナたちは、分かっていますね!! ☺️