先日、ポイントで手に入れたパネルを、エアコンのに貼り付けました!! 😃 本当かどうかは、分かりませんが、年4700円の節電だそうです!! 😀 『条件によって違うが、室外機が日光の当たらないところに設置されているのは、大前提。』って、屋根の上に設置されている我が家は、どうしたら、良いのでしょうか? 😥


勢いで、もう1枚、購入して、もう1台の室外機にも設置することにしました!! 😲 …こういう時にやってくれる、頼りになるオトコ(弟でも可)が、近くにほしいですね。 😅 近くもなきゃ、車も持っていないのでは、話になりません!! 😅



 甥っ子が、ウルトラマンのファンなので、話題に付いていけるように、始まったばかりの『ウルトラマンアーク』を、とりあえず、2話、視聴してみました!! 😃 しかし、メンバーが若過ぎるせいか、なんか、ストーリーに重みがない気がして、そのまま、退場してしまいました!! 😥


ウルトラマンと言えば、以前に1回だけ視聴したことがあるのが、『帰ってきたウルトラマン』の最終回!! 😃 団時朗さんが、お亡くなりになった、追悼放送でしたが、サスペンスドラマの大物ばかりで、嬉しかったです!! 😀 若い頃の、団時朗さん、マジでカッコ良かったですし!! 🥰


出来れば、隊長は中年で(笑)、じいさん入った内閣総理大臣が出てくるようなのが、私は観たかったのですが。 😅






しかし、まぁ、主役の子は、グンマーですからね!! 😃 こちらもまた、上毛新聞に取り上げられましたね!! 😃

ウルトラマンなら、タロウとか、セブンとか、あと、小澤兄さんが出演していたシリーズが視聴したいですね!! ☺️

 




コラボスペシャルの『モニタリング』は、本当に、『アーティスト学校潜入スペシャル』のところだけ、視聴しました!! 😃 


トラジャの宮近海斗君と&TEAMのK君で、年寄りに扮して、高校生とダンス教室に参加する、みたいな設定。 😁 &TEAMのK君が、『アーティストで、ダンスやっている人は、必ず、NAOTOさんを通過してきています。』と、とてつもないリスペクトの言葉を贈られて、NAOTOさん、すっかり、ご満悦!! 😁 『垣根越えすぎ』な3人、良かったですね!! ☺️


最初、ちょっとだけ、能力を解放して見せるのが、面白いです。 😁 そして、消防団員に扮したバリのメンバーと共に、オンザステージ!! 😁 感動して、みんな、泣いていましたね!! 😃


 

そして、ラストは、『RYUSEI』!!☺️ かなり、『LDH忖度』を感じてしまった回ですが(笑)、問題なし!! 😅



 

 

ただし、何もかも素敵なNAOTOさんにも、欠点があるらしく(笑)、絵心ゼロらしいです!! 😅


動物を絵で描いて、女子高生が当てるクイズで、NAOTOさんが描いた動物は、たしかに、私も、牛か馬、しかも…(笑)。 😅 でも、女子高生、『シマウマ』と、奇跡の回答!! 😮 マジ!?忖度じゃないの!?と、驚き過ぎの正解でした!! 😁 



 

 



 

 



 

 

出来れば、今度、絵を描く機会がある場合は、岩ちゃんを呼んであげて下さい!! 😅