連絡が来ないから、ハズレたと諦めていた、陸上自衛隊のコンサートチケットが、当たりました!! 🥳 タダだし、母親も愉しみにしていたので、良かった!! ☺️


 

 が、しかし、非常に困っていることが1つ。 😥


同じ日程の、劇団EXILEの小澤兄さんの舞台、『HOUSE』のチケットを、ファンクラブ先行チケットで、とっていたのです!! 😱 もう、どうせ、劇団EXILEのイベント、ないだろうな、と思って、自分へのご褒美的に取ったのに。 😣


そしたら、ご存知の通り、つい先日、その翌週に、劇団EXILEのイベントが開催されることが、発表されたわけです!! 😣 2週間連続東京は、さすがに無理なので(笑)、冷たいようですが、小澤兄さんのお芝居のほうを、キャンセルすることにしました!! 😅


『どうせ、イベント行けば、小澤兄さんもいるんだから。』という、神か悪魔のお告げがあって(笑)、キャンセルすることにしたのですが、これが、なかなか、売れません!! 😅 まだ、1つのサイトにしか、出していないのですが、まったく、反応なし!! 😅 以前に出したものも、まったく売れないので、想像はつきましたが。 😅 CMでは、さぞ、効果あるように、言っていたのに。 😅


仕方ないから、別のサイトにも出品しようと思っていますが、ファンクラブ先行予約チケットなので、ファイルと、特製Tシャツ付きなのに、まったく、売れない!! 😅 劇団EXILEって、やっぱり、不人気?😅 LDH EXPOにも、呼ばれていないですしね。 😅



 市が主催している、陸上自衛隊コンサートのチケットを当てていただいて、市には感謝しておりますが、ここで、苦言を1つ。😅


先日、グンマー向けのNHKの番組で、市の自然史博物館が、取り上げられていました。 ☺️ 南極と北極を特集した、かなり意欲的な展示で、いいイベントだと思うのですが、市民に全然、周知されていないです!! 😅 本当に、もったいない!! 😅ウチだって、ニュース見なければ、知りませんでした!! 😅 そのニュースだって、今どきの人は、テレビを見ないのですから。 😅


ウチでも、会社でも、よく話題にしていますか、ウチの市、本当に、アピールが下手くそなんですよね!! 😅 『ハヤブサ消防団』の遺産も、全然、活かせていないですし。 😅


ウチは観ていないのですが、『ブラックペアン2』に、太田の施設が使われたと、上毛新聞に載って、会社でも観た人が話題にしていました!! 😀 そう言うアピール力、足りないんですよね。 😅 進歩が、ない!! 😅



 

何はともあれ、時間が被ってしまったので、どっちにしても、小澤兄さんのお芝居、行けなくなりました!! 😅


しかし、夢の劇団EXILEのファンイベント、ウキウキしています!! 🥳 ただ、こういうイベントに参加したことがないので、何を持っていったら良いか、分かりません!! 😅 アクスタみたいなのを、持っていく人がいるらしいですが、サインしてもらう時は、持っていった本にサインしてもらうのか、その場で購入した本にサインしてもらうものなのでしょうか? 😅 詳しい人、教えてください!! 😁



TVerで、『ナイナイミュージック』を見逃し配信視聴したら、『なるみ・岡村の過ぎるTV』をオススメしてきたので、つい、視聴してしまいました!! 😅 RIKU君、出演していますしね!! 😁 それにしても、最近、LDHは、ABCテレビに出演率、高くありませんか? 😅

分かっていたけれど、『時間の無駄』系番組でした!! 😅 スーパー特集でしたし。 😅 ただ、RIKU君が食べることが出来たのが、唯一、良かった点です!! 😅

『きみゆき』を2回分、『塚原卜伝』を3回分も溜め込んでいるのに、こんなもの、見ちゃった感じ。 😅