『パリピ孔明』の、公開収録ライブと言うのが、開かれるそうで、非常に行きたかったのですが、劇団EXILEの写真展と同じく、お盆休みの、14日の開催で、新盆で忙しい私は、行くことが出来ません!! 😥 メンディーさんも、出演するのに。 😥


メンディーさんと言えば、退社しちゃったので、動向が分かりづらくなってしまったのが、残念ですね。 😥 今、元J社のタレントが、主演ドラマが決まったとウワサになって、叩かれていますよね。 😅 辞める時に、『オレ、海外で活躍したいから、国内のドラマや、バラエティーには興味がありません。』と言ったのが、本当なら、まぁ、快く思われないでしょうね。 😅 でも、Jなら、言葉は悪いですが、『沈没しかけのタイタニック号』みたいに思っていたから(失礼!!)、出て当然、むしろ、残った人たち、大丈夫?くらいに思っていましたが(笑)、LDHは、沈没しかけていないので、旧Jより、風当たりがすごいのではないかと、心配していました。 😥




って書いていたら、メンディーさんの近況が、ネットニュースに!! 😮 18日の、『櫻井・有吉 THE 夜会』で、素晴らしい飛び込みを見せていたそうです!! 😮 早く、言ってよ!! 😅 


また、TVerで、見逃し配信を視聴しないと、駄目ですね!! 😅




 

ついでに、EXILE NAOTOさんが、17日の『ナイナイミュージック』に、ゲスト出演していたのを、19日のネットニュースで、知りました!! 😅


教えてくれるなら、早く教えてください!!

😅



 

『晩酌の流儀2』、第3話は、『豚の味噌すき焼き』でした。 🙂 


『ポップハウジング』に、研修の新人社員が、やって来ます。 😀





『ポップハウジング』へ研修に来た、新人社員役は、池田匡志君!! 🤩 チャラ男風だった『買われた男』より、私はやっぱり、黒髪が好きですね!! 🥰 同じダイパ男でも、『正直不動産2』とは違って、柔軟性あるタイパ男なのも、良いですね!! 😅


それに、グンマーの設定で、美幸さんが、豚のすき焼きという存在に目を向けるきっかけに!! 😊 豚の味噌すき焼き、美味しそう!! ☺️ なお、他県の、牛すき焼きなどは、否定することはありません!! 😁


 

それにしても、新人が、畳み掛けるように、『美幸さんに付いて、仕事を覚えたい。』と言われた時に、メンタルが傷つかない、店長が凄い!! 😅