本当は、他の記事を用意していたのですが、取り急ぎ!! 😨


俳優の中村靖日さんが、急性心不全で、お亡くなりになりましたね!! 😱 51歳、本当に、『急性』なのでしょうが、急過ぎて、ただただ、驚いています!! 😰 ご冥福を、お祈りいたします。 😥


それこそ、『相棒』や2時間サスペンスなどで、さんざん、馴染みがあった方なのに、残念です!! 😣



 

 











我らが上毛新聞に、藤岡真威人君の記事が、載りました!! 😃 上毛新聞さん、良く分かっていらっしゃる!! 😊

そして、ドラマ『テッパチ!』のことを、話題にしてくれる藤岡真威人君!! ☺️ 分かってらっしゃる!! 🤩








『きみゆき』、新たな追加キャストが、発表になりましたね!! 😃

参謀、伊東甲子太郎役で、『ゼンカイジャー』&『ドンブラザーズ』の、駒木根葵汰君、弟の鈴木三樹三郎役の松本仁君!! 😀 本当に、ヒーロー出身者ばかりの、イケメン時代劇ですね!! 😲 松本仁君は、オーディションで、惜しくも敗退だったのを、敗者復活での出演!! ☺️  甲子太郎、とんでもない美貌ですが、同時に、とんでもなく、鼻持ちならないオトコみたいですね!! 😅