今日も、取り急ぎ!! 😃


まったく、CLプレミアムには加入していないのですが、たまに、とんでもなく、観たいコンテンツを提供して来ますよね。 😅 7月19日に、『肉戦×LDH kitbhen   THE TOKYO HANEDA〜空の陣〜』に、劇団EXILEの小澤兄さんが、出演するそうですね!! 😃 


メンバーは、MAKIDAIさん、TAKAHIROさん、ネスミスさん!! 😀 SYOKICHIさんは、いないのでしょうか? 😥




小澤兄さんと言えば、昨日の、TOKYO FMの『JAPANMOVEUP』に、出演していたことを、今日、知りました!! 😥 早く、言ってよ!! 😥 

しかも、おのちゃと一緒!! 😥 


若いコの情報は良いから、若くないグループ(失礼!!)の情報を、優先して、送ってきて欲しいですね!! 😥 若いコの情報に埋もれて、若くない人たちの情報が、届かなくなっていますから。 😅


めった、楽ラジの録音が増えてしまいます。 🙁




感想が、遅くなってしまいましたが、小森隼君の、『チコちゃんに叱られる』の、出演回のお話。 😃

準レギュラーと紹介され、ついでに、コーヒーマイスターの試験に、3回落ちて、4回目を目指していることを、バラされた小森隼君!! 😊 今年こそは、受かるように、七夕さまにお祈りしてあげますね!!😅 うちは、旧暦なので、これから、十分に間に合います。 😁

『ガスコンロの火は、何故、青くないか?』を、もう少しで、完璧に答えられそうだった、小森君。😊 何回も、『チコちゃん』と『ヴィラン』に出演しているのは、MCを狙っているからでは? 😁 そのほうが、『漫画家イエナガ』の追加キャストより、良いですものね? 😅



そして、これまた遅くなった、『せっかくグルメ』。😅

景色が綺麗で、アクティビティも充実していて、食べ物も美味しいなんて、良いところですね、福島県!! 😀

冒頭から、海鮮丼と穴子の天麩羅なんて、魅力的な物を、日村さんが食べて、小森君が気の毒に思っていたら、スタジオにも、ホルモンの差し入れが!! 😃 小森君、良かったね!! 😊 やっぱり、若い男は、茶色の食べ物が、似合いますよね。 😁 
春奈ちゃんも、設楽さんも、食べられて、良かったです!! ☺️ 

静岡県伊東市に行った、小泉孝太郎君と内野聖陽さんも、美味しそうなものばかり、ありついていましたね、。 😀 刺身定食に、キンメに、醤油カルボナーラ!! 😉

小森君や片寄君にも、メンディーさんみたいに、『食べに行く側』になって、存分に、食べていただきたいですね!! 😊 そう考えると、『日曜劇場』出演? 😅 これから、TBSは、ドラマが下火になるって言われていますから、今のうちに!! 😅 『漫画家イエナガ』や『チコちゃん』じゃ、駄目。 😅