福島県のお姉さまが、『福島県には、イケオジが3人いる。ディーンフジオカさん、神尾佑さん、和田聰宏さんだ!!』と、おっしゃるので、たしかに、文句のつけようがないくらい、イケオジばかりなので、グンマーには、イケオジがいないのか、ググッてみました!! 😃


 


 



 

 

1人は、すぐに出てきました!! 😊 長年、フジテレビ版浅見光彦を演じ、『ハンチョウシリーズ』でも活躍した、中村俊介さん!! 🥰




 

あとは、岡田浩輝さん!! 😍 グンマーということを、すっかり、忘れていました!! 😮 サスペンスドラマでは、よく見かけますが、先日の、TVerでの、『愛していると言ってくれ』の配信、時間が無くて、一話しか、視聴出来ませんでした!! 😥






あとは、笠原伸司さん!! 🤩 名前は知りませんでしたが、やはり、サスペンスドラマで、よく観ていた、お顔ですね!! 😁 戦隊モノなどでも、活躍されていますね!! 😊 

この3人なら、福島県の『イケオジ』に対して、遜色はないはず!!😁

ただし、『イケオジ』 というからには、町田啓太さん以下、若手のイケメンたちは、除外しています!! 😁






ただし、『福島県に、負けた!!』と思った記事が、先日、上毛新聞に載りました!! 😃


福島県の東山温泉と言う温泉で、土方歳三が、湯治を行っていたと言うのです!! 😮 なんでも、近藤勇亡き後、残存勢力を率いて、宇都宮で戦った時に負傷して、東山温泉で、湯治をしたそうです!! 😀 あの、土方歳三が。 😅 グンマーにも、『四万の病に効く』と言う、四万温泉が、あるのにね!! 😅