今朝、いつものように、『元気の壺』を観ていたら、『#7119』の対応エリアに、グンマーが入っていないことを知り、愕然としました!! 😱 入っていて、当然だと思っていたのに!! 😨 日本列島がほぼ対象地域なのにも、関わらず、何故かグンマーは対象外!! 😰 なんでだよ、一太さん!! 😣 豪華なスタジオ、作る前に、やることがあるでしょ? 😥





 

 

もう1つ、『不愉快』というほどではなかったのですが、塩野瑛久君のゲスト出演した『伏線回収ストーリー』、つまらなかった(笑)!! 😅


ごめんなさい。😅 塩野君のせいじゃないけど、忖度無しに、『面白いもの』は『面白い』と、『つまらないもの』は『つまらない』と、はっきり書くのが、ウチのブログなので。 😅


寝落ちしちゃって、気を取り直して、昨日から放送になった、『新・鬼平犯科帳 血頭の丹兵衛』を、視聴しました!! 😃 




ごめんなさい!! 😅 こっちは一転して、面白かったです!! 😁 つい、引き込まれて、イッキ見!! ☺️



今回は、久保田悠来さんや山田純大さんなどの、イケメン同心の皆様も、活躍するシーンが多いですし、



わこうさんのお気に入りの、和田聰宏さん演じる、粂八、出ずっぱりですよ!! 😁 拷問されているけど!! 😅



それにしても、古田新太さんと波岡一喜さん、…クズ男が似合いますよね。 😅 『あちら側』と『こちら側』、粂八が、『こちら側』へ戻って来れたのは、良かったです!! 😀 長谷川さんは、最初から、お見通しだったのでしょうが。 😅 



『血闘』は、まだ観ていないので、この方も、まだ拝んでいません!! 😅 『血闘』もそうですが、シーズン2も、4話を撮り終えているそうなので、今から、愉しみです!! 😊

時代劇専門チャンネルのまわし者では、ありませんが(笑)、今なら、14日間、無料ですし。 😅 まぁ、その『無料期間』が終了しても、なかなか、解約出来なくなってしまうのが、『罠』!! 😅 私も、99円セールの時に、加入して、なかなか、やめられません。 😅 ネトフリを。とりあえず、休止にしました!!😅 


 

 

あ、書くの忘れていましたが、EXILE NAOTOさん、12日の『それスノ』に、ゲスト出演するそうですね!! 😃 『それスノ』、LDH系のタレントの出演率が高いですね!! 😁