今日は、別の記事を用意していたのですが、取り急ぎ!! 😥


まずは、訃報から!! 😥 


俳優の赤塚真人さんが、食道ガンのため、73歳でお亡くなりになりましたね!! 😥 ご冥福を、お祈りいたします。 😢 我が家は、2時間ドラマ好きで、過去の再放送を、よく視聴しているのですが、つい先日、視聴したドラマで観たばかりだったのに。 😢 早すぎます。 😢






次は、お祝いのニュース!! 😊 


貴島明日香さんの結婚報告というニュースが、飛び込んできましたね!! 😀 『わた婚4』の、久保田悠来さんとの『御夫婦』が、本当に素敵で、円盤が欲しいくらい、ハマっていました!! 😁 どうか、『リアル』は、お幸せに!! ☺️




…女性ファンが凄そうですから、『リアル』は、遠そうですね!! 😅




そして、喜びのニュース!! 😃


劇団EXILEの前田拳太郎君が、『ふれる。』というアニメーションの、オーディションに合格したそうですね!! 😀 おめでとう!! 🥳 


『メインキャスト仲間』には、永瀬廉君や坂東君もいて、『きみゆき』とは別の意味で、フレッシュで、楽しそうですね!! ☺️


しかし、こういう時に、『アイドルが、吹き替え!?』とか、わけの分からない『コアなアニメファン』とかが登場して、難癖をつけていくのですよねー。 😥 きちんと、オーディションを通った結果ですから。 😥 


『分裂』しても、文句を言われ、『分裂相手』と、少しでも仲の良さを見せたら、文句を言われ、『会社』を作ったら、文句を言われ、…アイドルって、大変ですね!! 😥