存在も知らなかったのですが、7月18日からスタートする、カンテレの、関西ローカルのドラマ、『そんな家族なら捨てちゃえば?』に、劇団EXILEのSWAYさんが、出演しますね!! 😃


関西ローカルとは言え、TVer視聴は出来るらしいのですが、内容が微妙。 😥 大好きな、竹財輝之助さんが主演なのに。 😥 奥様役は、片山萌美さんなのに。 😥 『樋口警部シリーズ』ですか? 😅

たぶん、絶対に、視聴しないですね!! 😅


 

竹財輝之助さんと言えば、『イケダン』でしょう? 🥰



それが、最近は、『クズダン』が、トレンドらしく。😥 もうすぐ始まる、ドラマ『夫の家庭を壊すまで』も、『クズダン』らしいですね!! 😥



 

 



 

 





 

 

あと、『純烈』のファンの方たちには、悪いのですが、ちょっと、ホッとしたのが、岩永洋昭さんの卒業宣言です!! 😅


『純烈』さんは、劇団EXILEも一緒に共演したことがありますし、頑張って欲しいグループですが、そろそろ、ドラマ『刑事ガサ姫』の続編が、観たいのです、すいません!! 😅 『刑事ガサ姫』、まさか、視聴したこと、ない人はいないと思いますが、戸田恵子さんが主役の、『探し物専門』の特殊チームで、岩永洋昭さんは、筋肉自慢の刑事を演じています!! ☺️ 本当に、筋肉が、すごいのですよ、Tさん!! 😊 




最近は、高橋英樹版の十津川警部や、鶴太郎さん版の牛尾刑事も終了してしまって、伊東四朗さんの鴨志田刑事も、ひと休みしそうな感じ。 😥 『さすらい署長風間昭平』の北大路欣也さんは、老人ホームから撮影に向かうモンスターだから、頼もしいですが、『刑事ガサ姫』、メンバー的に、まだまだ、行けると思うので、楽しみにしています!! 🤩



 

 








先日は、我らが上毛新聞さんで、内田康夫さん原作の、浅見光彦シリーズの、『伊香保殺人事件』が取り上げられましたね!! 😃


『浅見光彦』と言えば、岩ちゃんですが、浅見光彦役の岩ちゃんと、お兄様の陽一郎さん役の高橋克典さんが、多忙なので、続編は、もうないのではないかと、思っています。 😅 

結成当初は、三代目で、1番暇なオトコだったかもしれませんが、今や、1番忙しいオトコ、いえ、アラサーで、1番忙しいオトコかもしれません!! 😁 


そして、高橋克典さんは、おそらく、アラカンで、1番忙しいオトコ!! 😊 『大岡越前』が、始まりましたしね!! ☺️ 

BSで、一緒に放送になるものだから、克典さん、『光る君へ』も、応援してくれていますが、どちらかと言うと、私は、『大岡越前』のほうが観たいです、克典さん!! 🥰