昨日、会社から疲れて帰ってきて、テレビを付けたら、小森隼君が、映っていました!! 😮 『チコちゃんに叱られる』、出演するって、言ってました? 😅 『ラヴィット!』のマンスリーゲストは、いらんくらい、あちこちの雑誌が書いていたのに、『チコちゃんに叱られる』は、どこも書いていません!! 😥 何でやねん!! 😣 また、NHKプラスの見逃し配信に、なってしまうではありませんが!! 😥 

それにしても、小森隼君の、最近のNHKへの貢献度かすこい!! 😅 まさか、『漫画家イエナガ』シリーズの、弟役ではないでしょうか? 😅 

 

 



 

 

『三ツ矢先生の計画的な餌付け。』の原作の漫画本を、まずは、『リアル』な本屋で探そうと思い、会社帰りに寄れる本屋さんで探しましたが、無し。😥 あのー、野菜売るくらいなら(!!)、本を置くスペースを増やしましたしょうよ!! 😅 そうでなくても、本、少なめなのに。 😅 しかも、注文したくても、取り扱いがない出版社があるので(!!)、最近は、店頭に目指す本がなかった場合には、アマゾン注文に、切り替えています。 😥 気になっていた、『タロット日美子シリーズ』も、ありませんでした。 😥 アマゾン、決定!! 😅


でも、仕方ないのですよね。 😥 近所にある本屋さんは、教科書の販売で食いつないでいるだけのお店ですし、ネットカフェもあった、大型書店は、いつの間にか、閉店していましたよ!! 😨 ヨガ教室の帰りに見掛けて、何かおかしいとは、感じていたのですが、まさか、閉店していたとは!!😰


数がどんどん、減っているのですから、せめて、残った最後の1軒(?)は、品揃えを充実させて、いただきたいと思います!! 😨


 


アメブロでは、誰も視聴していないようですが、『ギフテッド2』、録画して、 視聴しました!! 😀 『リアル』な時のWOWOWの時も、『再放送』と言うべき、今回の地上波の放送でも、一度も、アメブロで記事を読んだことがありませんからね。😅
まっすーと浮所君、人気が少ないのでしょうか? 😅 あんなに、高橋克典さんが、頑張って宣伝してくれていたのにね。 😅





でも、仕方ない部分もありますよね。 😥 全4話だから、どうしても、端折った感じになってしまっていましたし。 😥 WOWOW放送後、わずかな期間で、『再放送』とも言うべき、地上波放送をしていただいて、感謝していますが、短過ぎます!! 😥 短い中で、不必要に、端からバンバン、殺している感じ。 😥 これ系は、ニガテですが、シーズン1は、ギリギリ許せるレベルでした。😅 しかし、シーズン2は、無駄に殺すし、悪いヤツは反省も後悔もないし、何しろ、『終わってない感』が、半端ない感じではないですか? 😅 ぶっちゃけ、『続編ありき』なんでしょ? 😅 ドラマ版か、たぶん、映画版で、シーズン3をやるから、このシーズン2は、『つなぎ』みたいなものではないかと、疑っています。 😅





まっすーはともかく、浮所君、そもそも、出番が少なくありませんでした? 😅



中山優馬君の出演するドラマは。はじめて視聴しましたが、たぶん、他のドラマで観ることがないと思うので(笑)、高橋克典さんや神保さんや黒谷さんのように、悪いイメージを、良いイメージで上書きするチャンスがありません。 😅 笠原秀幸さんなんて!! 😱 つい、先日、『相棒』の再放送で、2つの話に登場して、合計3回、殺されていました!! 😅


 

 


 

 

まぁ、WOWOWドラマが、『おりてくる』のは、課金していない視聴者にとっては、ありがたいですよね!! 😃 私が観たかった、2つのドラマも、6月に、アマプラ配信になりました。  😁 


7月は、更にいっぱい、ありすぎて、記事にしている時間がないくらいです!! 😅