『ヴィランの言い分』、期待していなかった分、予想外に面白かったです!! 😃

前回は、『痔』の回に、出演していた小森隼君ですが、今回のテーマ『フナムシ』は、『正直、今までで1番、微妙。』。 😅 何回、出演しているんだか!! 😅

しかし、さすが、NHK!! 😃 『漫画家イエナガ』もそうですが、こういう、『教育テレビ』的な番組、上手いですよね!! 😁 おかげで、フナムシについて、詳しくなりました!! 😅 要は、『フナムシ』に『フナムシ』と、つけた人が悪いですよね。 😅  『ムシ』ってついても、『ムジ』じゃない、エビやカニの仲間なんて、まずそうで、気色悪くて、全然、思わないですからね。 😅



先日は、うっかり、記事を書かずに、写真だけ、アップしてしまいました!! 😅 と、いうわけで、書き直し!! 😅

先日、深谷のアウトレットに連れていって、いただきました!! 😊



ランチは、アウトレット内の『函太郎』で、お寿司をご馳走になりました!! ☺️ 今まで食べたお寿司の中で、1番、美味しかったかもしれないですね!! 😊 トロ、おかわりしちゃいました!! ☺️ やっぱり、グンマーは、マグロを食べると、テンションが上がりますね!! ☺️


『あじさい寺』として有名な、能護寺にも、連れていってもらいました!!😃 もとは、群馬発祥のお寺なんですって!! 😮








『おもうまい店』、亜嵐君が出演するので、視聴しましたが、途中でリタイア。 😅

せっかくのゲストでも、ワイプですし、美味しそうなチキン南蛮や、タワーみたいなパフェを、亜嵐君が食べられるわけではないですし。 😅

『時間の無駄』を形にしたような、番宣番組!! 😅