みんなが観ていないドラマ(笑)、『買われた男』も、とうとう、最終回を迎えてしまいましたね!! 😥 派手さはないけど、深みもあって、よいドラマでしたのに。 😥

やまとが、本名の『たいせい』で生活をしていた頃の元妻と再会、そして、本当の別れを経験したり、病気になった幼馴染を癒したりするうちに、やまと自身も、迷いを吹っ切って、『否定されたり、恨まれたりすることもありますが、必要としてくれる人がいる限り、僕は、この仕事を続けていきます。』
と。 ☺️

私は、女風には関心がありませんが(笑)、話を聴いてほしい時に、親身になって聴いてくれるサービスがほしいですね!! 😶

『買われた男』の後番組は、『初恋不倫』とかいう番組ですね!! 😅 全然、関心がないので、7月期から、視聴するドラマが増えなくて、良かったです!! 




そろそろ、飯テロドラマが観たいと思っていたら、6月28日からテレ東で、『晩酌の流儀3』が、スタートするそうで、グッドタイミング!! 😃 

今、ドラマ『買われた男』に出演している、池田匡志君が、ダイパ重視の新入社員役で、出演するそうです!! 😀

始まるのを忘れていて、なんですが、新ドラマで、1番、愉しみかもしれませんね!! 😅



それに引き換え、瀬戸利樹君が出演する、7月9日スタートの、ドラマ『どうか私より不幸でいてください』、個人的には、もう、絶対に、ノーサンキューなドラマですよね。 😥 

おまけに、役が、ヒロインのクズ夫!!😱  『わた婚4』、『買われた男』と来た、私の中の、瀬戸利樹君の好イメージを守るためにも(笑)、絶対に視聴しないですね!! 😅






久保田悠来さんは、『新・鬼平犯科帳』シリーズが、愉しみです!! ☺️ 

LINEスタンプ、購入してしまいました!! 😊


 

 




女風といえば(笑)、吉野北人君が、今度、始まった、アマプラのドラマ『1122』で、女風のセラピストを演じるそうですね!! 😮 顔キレイで、優しそうな物腰で、こんなセラピストがいたら、イチコロです。 😅


しかし、今、女風は、ブームですか? 😅